おはようございます傘

金曜日は気合いで出勤し

土日は終日休養チーン

母の日何も出来なかった真顔

ミニラオッドアイ猫もルビー三毛猫

何もしてなかった笑

 

金曜日は帰宅後トラ野球

チャンス時も声援は心のなかでにっこり

※声だし厳禁生活中

ワッショイわっしょい♪

チャーンスだ振り抜けかっとばせー♪

歌えないのでリズムに合わせて

ミニラのお尻をトントンよだれ

ちょっと怒られた爆笑

 

 

 

土曜日はルビー三毛猫のお転婆姿を見ましたニヤニヤ

その窓に張り付くのは無理やと思うよ驚き

※無理でした笑

 

諦めて下からアプローチ爆笑

それも無理やなぁ笑

 

土曜日はお見舞いを貰いましたニコニコ

心配して貰っておいて言う愚痴ではないけど

あえて言っちゃうよだれ

この方めちゃくちゃ優しくて

ちゃめが体調崩してる時にお見舞いくれるし

普段からお土産とかよくくれるし

大変お世話になってる先輩やけど。。。

なんでいつもデーゲームの時に

14時以降で持ってくるの凝視

同じ阪神ファンなら試合見ろよ物申す

って思ってます。

今日14時~家おる?

って毎回聞いてくるけど、

おるよ、デーゲームやからな真顔

ちゃめとの温度差笑い泣き

 

土曜日一番天国に近かったのは

ハマスタにいた現地横浜ファンよだれ

土曜日一番地獄に近かったのは

ハマスタにいた現地阪神ファンネガティブ

 

↓美味しかったお見舞い

 

 

日曜日は母の日ですが

大人しく休養ふとん1

 

野球は互いに前日の草野球モードから一変し

堅守と痺れる投手戦にキメてる

前日は互いに守備草野球やったからね汗うさぎ

でも現地観戦なら点取り合戦の

土曜日の方が楽しいかもよだれ

 

勝てるトラ野球と思った土曜日を落とし

厳しい驚きと思った金、日曜日を取った

不思議な三連戦でしたにっこり

※日曜日は才木投手は良かったですが

心配していた打線が全くで不安でした。

 

筒香選手お帰りなさい立ち上がる

巨人説が出た時はハラハラしましたが

きちんと横浜に戻ってくれて

またあの応援歌を聞けて良かったですニコニコ

華のある選手ですねひらめき

ヤクルトより怖い

クリンナップとなりました不安

 

 

ではでは今週は5日間出勤頑張ります歩く