この時はこんなに症状が悪化するとは

思っていなかった頃笑い泣き

 

素晴らしい晴天のなか

甲子園へ向かいました歩く

 

早めについたので周辺をぶらぶらニコニコ

 

自分で自分の全体写真撮れないじゃない?

仕方ないけど、なんでこういうポーズしてる時に

カメラ縦向けで全身入れないかが解せない。

ちゃめはもちろん縦で撮ってあげたのに。笑

やっぱり女子に撮らさせないとダメね!笑

 

では早速髙橋遥人選手行ってみよー

 

 

髙橋遥人選手が先発と発表されてから

追加で3000枚売れたそうですねひらめき

当日券も長蛇の列でしたよ!!

早めに良い席買えてて良かったニコニコ

終始日陰でしたにっこり

 

なんと二回からは青柳投手

なんて贅沢な継投笑い泣き

 

 

 

他にもたくさんのピッチャーが投げてて

なんだかお得でしたよだれ

最後は森木選手でしたよひらめき

お連れ様が推しなので歓喜立ち上がる

 

残念ながら石黒選手は登板なしアセアセ

どうにか後ろ姿だけパシャリカメラ

 

2軍の試合もしっかり盛り上がってて

凄く楽しかったですトラ野球

体感的には井坪選手ユニが多かったですねニヤニヤ

石黒選手ユニの女子もいましたニヒヒ

向こうも気づいてて

石黒ユニやぁ!!

って会話が聞こえて来ましたにっこり

ちゃめのユニ遍歴は

関本選手→江越選手→桐ちゃん→石黒選手なので

なかなか現地で仲間に遭遇しませんキメてる

なので同じユニの人を見つけたら

わぁ~~~(*^O^*)

って仲間意識沸くのですが

人気選手ユニ着てる人には

わからない感情でしょうね看板持ち

だって右も左も仲間おるからキリがない笑

 

 

そんな感じで快勝だった二軍戦ウインク

試合終了後はまた練習されてました野球トラ

外野席を駆け上がってました!!

※外野席には観客いない。

マシンも出してたので

きっとバッティング練習もされたのでしょう野球

 

こどものインタビューもあって

すごく楽しい1日でした飛び出すハート

が、外出が良くなかったのか

帰りの電車では喘息のような咳が止まらず

1500円を惜しんで行ったこと

後悔するのでした泣き笑い

初のノンアル観戦!笑

 

 

ではでは混み混みの耳鼻科

引き続き待ち続けまーす真顔