おはようございます傘

10連休なんて暇やなぁと思ってたけど

意外とあっという間に5日目ですニコニコ

 

昨日は新たな通勤用のリュックが欲しくて

アウトレットに行って参りましたニヤニヤ

関西初上陸?との鰻屋さんで

関東風の鰻を舌鼓よだれ

関東風は一度蒸すんですよね?

今まで食べたどの鰻よりもフワフワで

美味しかったです飛び出すハート

 

アウトレットでは各ブランドで

一通りリュックをチェックキメてる

GUCCIの9万円のが

一番素敵で欲しかったけど

ちゃめは財布や定期入れ等は

ヴィトン愛用してるので

ちょっとごちゃごちゃするよね汗うさぎ

ってことで

悩んだ結果シンプル且つ素敵やった

FURLAで買いました看板持ち

転勤時に皆様から頂いた御餞別を握りしめて

無事に購入できました立ち上がる

6万円貰ったけどお礼に5万円使ったから

収益だけでいえば1万円しかないのに

きちんと予算6万円で購入(笑)

 

 

お猫さまは久しぶりのお留守番オッドアイ猫三毛猫

出発前に撮りましたが

二姫並んで外見ていて可愛いニコニコ

 

 

最近少し暑いらしくて

ミニラオッドアイ猫はちゃめのベッドと

踊場を行ったりきたりニコニコ

 

ルビー三毛猫は寝る前だけアクティブにっこり

 

 

そうそう!

黄砂で痛めたと思ってた喉痛ですが

黄緑の痰が出まくりで

普通に熱のない風邪ひいてるやんネガティブって

気付きましたチーン

痰が絡んだ咳をするので

再び喉が痛くなり

声が出せなくなってました真顔

今日は声戻りつつあるけど

一応病院へ歩く

平日やからガラガラで良いですウインク

 

 

 

では病院から帰宅したら

午前中はゆっくり休養しようかな~ふとん1

熱ないから身体は元気なんやけどね笑

 

 

阪神トラ野球

またもや初球ホームラン見て

テンション。。。真顔

でしたが、その後持ち直し

更に逆転からの快勝で

ご機嫌な夜を過ごせましたニヒヒ

現状阪神での敗戦処理を主に担ってるのは

漆原選手や浜地選手ですが

他のチームなら敗戦処理ちゃうよなーと

昨日のカープ中継ぎ陣を見て思いましたニコニコ

有難い自慢の中継ぎ陣営トラよだれ

 

 

ではではバイバイ