おはようございます晴れ

ようやく良い天気です飛び出すハート

 

昨日はまっすぐ帰宅歩く

あらあら!野球やってるわ野球

そんなにライブってせなあかんの?

結局二日ともライブ出来てないし。

この前のちゃめの日曜日より

ヒドイ雨やし もはや滝

阪神園芸の技術もないのに

よくやるわ真顔

昨日は勝ったことは勝ったけどトラ

こんな天候の中で両選手ともさせられて

不満しかないわ凝視

風邪引いたり怪我したらどうすんの?

 

雨が伝わるように写真撮ったけど

全然伝わらないね爆笑

 

 

一昨日古い猫じゃらしを

全て捨てて

新しいものに変えましたウインク

新しいほど食い付きが良いオッドアイ猫三毛猫

 

 

 

 

早く阪神観戦グッズ片付けろよ爆笑

連休中に片します笑

 

連休といえば

5/4の二軍の甲子園チケット

まだまだ空席あったので

買いましたよだれ

高校野球より安い値段の二軍戦泣き笑い

ファンクラブ価格でネット裏を

1500円でゲットキメてる

石黒投手投げてくれたらいいなぁニコニコ

 

 

 

 

最後に。。。

昨日の勝利投手は桐ちゃんよだれ

 

 

今日は横浜ー阪神戦はないので

ノンストレスで過ごせる夜です笑

ではではバイバイ