おはようございます晴れ

今朝はいつもより一本早い電車乗ってみました!

始業時間が遅い職場なので

ジム行ってからの仕事もえぇかな?

と思って試しに乗ってみましたニヒヒ

しかし職場近くにチョコザップあるんかな?笑

 

もう何の注意をする気も起きない

堂々とテーブルに乗ってるお猫さまオッドアイ猫三毛猫

お犬さま時代は机の上散らかしてたけど

お猫さまになってからは

机の上も片付けるようになったので

家がきれいになりました爆笑

ありがとう!お猫さま笑い泣き

 

白三毛猫のミニラオッドアイ猫

こんな部分に茶色がありますニコニコ

シミのようにポツンと茶色です笑

 

何撮ってんのよ凝視と文句言いたげ?笑

 

 

日曜日はあまり猫じゃらし大会出来なかったので

昨日はたくさんしましたよだれ

そして早めに寝たので

必然的に早く目覚めたちゃめ立ち上がる

なんか年々長く寝れなくなってきた滝汗

よって早い電車に乗ったのでしたひらめき

結論。

早い電車には女子大生が多く

いつもの電車には女子高生が多い。

※女性専用車両なので。

そしてどちらも朝から元気にずっと喋ってる泣き笑い

個人的には女子高生の会話の方が

キュンキュンする恋ばなが多いので(笑)

聞いていて楽しいよだれ

 

 

ではではバイバイ

 

 

 

 

 

二軍トラ野球の甲子園見に行きたくて

一緒に行く人探しまくってます笑