今日は天気予報通り良い天気晴れ

暖かくて嬉しいよだれ

 

 

昨日はクタクタになりながら帰宅ネガティブ

19時頃の帰宅やったので

通勤電車とはこんなもんかと

しみじみ感じながら乗りました凝視

4月からはちゃめも電車通勤真顔

都会ライフを楽しむぜ笑

 

お猫様はというと

朝からお留守番でしたオッドアイ猫三毛猫

寂しいヒモジイ思いをさせました爆笑

 

よって普段ちゃめから逃げるルビー三毛猫

逃げずにこの表情飛び出すハート

 

 

ミニラオッドアイ猫も構ってとアピール

 

しっかし疲れきっていたちゃめは

猫じゃらし大会も短めに終わらせて

早々に爆睡でしたふとん1

 

ドレスってさ、最初は楽しいけど

後半はだんだんどうでも良くなるよだれ

 

花嫁にとっては

これほどにないぐらい悩む

一大事なことですが

外野からすると

どれでもえぇやん凝視って

なるもんですね泣き笑い笑

 

ウェディングドレス見て思ったのは

顔の良し悪しよりも

スタイルの良し悪しが

似合う似合わないに直結しますね真顔

従姉ボリューミーなので

太さが気になってしまいました爆笑

ほとんど太さちゃめと同じ。笑

 

でもこだわりが強くて

いつもオシャレな従姉なので

きっと素敵なお式になるはずひらめき

6月の挙式楽しみですにっこり

すなわちちゃめも減量必須(泣)

 

 

 

 

 

今日はこれから試合観戦です歩く

楽しみですウインク

ではでは立ち上がる