昨日ってホワイトデーでしたねにっこり

職場でたくさんお返し貰いましたが

すっかり存在忘れていたので

めちゃくちゃテンション上がりましたニヒヒ

あ!カレンダーとティッシュは

ホワイトデーのお返しじゃないです笑

カレンダーの開幕三連勝はちゃめの直筆キメてる

 

こんな楽しい素敵な職場とも

もうすぐお別れ悲しい

ここでは10年戦士として

ベテラン風吹かせて

自由にやらせて貰ってましたが

転勤先ではど素人なので

また一から皆にヘコヘコせなアカンのが

辛いです笑い泣き

名前覚えるところからなのが辛い泣き笑い

 

こういうのをくれる人たちとも

お別れかぁ赤ちゃん泣き

 

 

ちゃめのところには

阪神グッズとお猫様グッズが集まる。笑

 

 

 

我が家のお猫様は

ダンボールが大好きひらめき

キッチンに荷物戻す際にも

隙あらばダンボールに入りますにっこり

ん?ミニラオッドアイ猫

それは食材って書いてあるんだよよだれ

白玉団子ってところでしょうか?笑

 

 

 

 

 

今日は定期検診で休みのちゃめニコニコ

この後は大阪に行って

従姉のドレス選び付き合います指差し

ではでは歩く

 

 

 

 

ルビー三毛猫は過去写真で参加

出会った時は細かったのに笑