今日は真冬では滝汗

凄く寒いですね真顔

そしてあの日から13年ですね。

当時大学生だったちゃめ。

月日が経つのは本当に早い。

 

 

さて、昨日で一旦リフォーム終わりましたよだれ

 

リフォームでまた知らないおじさんが

家に来るとは夢にも思わず

仲良く気持ち良く日向ぼっこ二姫三毛猫オッドアイ猫

 

わずか1時間後には

この怯えよう笑い泣き

 

でも今回はレンジ台設置だけなので

大きな工事音はしない分

恐怖は少なかったようで

解放後すぐ自由に動いてました笑

 

その結果がこれ↓

 

堂々とレンジ台に載るルビー三毛猫

写真撮影後ちゃめに怒られてました笑

 

 

 

昨日も見事に敗戦の阪神タイガーストラ

昨日はいつもの観戦仲間が

現地観戦してました!

ちゃめも誘われたけど

リフォーム中のため断ってました真顔

 

そういえば

干支誕生日血液型が同じなので

即ユニを注文した石黒選手が活躍して

凄く嬉しいですニヤニヤ

今年のちゃめ第一陣は4/21ですウインク

その時に一軍に居てくれたら嬉しいなよだれ

なぜか6/20生まれが短いスパンで

二人目入ってきちゃったよー

10年以上待って

やっと3年前に一人入ってくれたと思ったら

もう次の子が!!!

しかも今回は干支まで同じサービス付き(笑)

しっかり応援します!