初っ端からブルペンの写真で入ってみましたニヤニヤ

二人とも右腕だからこちら向いてるのが

嬉しいサービス笑

 

 

帰る前にサブグラへ再度赴き

佐藤選手の姿をパシャリカメラ

 

 

1日しか参戦出来ないキャンプを満喫して

ホテルへ向かいます真顔

 

そう!今回は自費じゃないので文句言えず

空気を読み感情押し殺して

3日目は皆と一緒に

美ら海水族館へ行きました大泣き

3人はちゃめだけを紅白戦に置いていき

美ら海水族館後に迎えに来るよ?と

言ってくれましたが

それはあまりにも迷惑をかける…

あ!ちゃめの性格上

一人でキャンプ地に放置されても

全く平気です立ち上がる

一人っ子なので一人で行動得意ですニヒヒ

なので本当は喜んで一人で

紅白戦見に行きたかったけど

そのような単独行動は

旅の行程上ロスタイムが多すぎる滝汗

なので土曜日1日だけキャンプ参戦でした凝視

 

 

ホテルはシェラトンにも一泊したので

練習帰りのお疲れの選手数名に

サイン頂けましたよだれ

左二つはお連れ様の戦利品なので

ちゃめの戦利品は

右から中野選手、石井選手、森下選手のサイン色紙

法被に浜地選手、小幡選手、椎葉選手、茨木選手

となりましたよだれ

椎葉選手と小幡選手は

ちゃめが向きを間違えて渡したので

反対向きとなってしまいました爆笑

しかも小幡選手は違和感あったのか

本当に向きあってるか確認してくれたのに

ちゃめが合ってます!と

返事してしまいました泣き笑い

プロの言うことは

聞いておくべきだと思いました不安

 

中野選手と石井選手は

写真も撮って下さりましたニコニコ

まぁここでぶちギレ事件なのが

中野選手との写真はブレており

お連れ様曰く気づいてたけど

もう一度と言えずゴメン汗うさぎ

との事。。。

いや、ぶらすなよムキー何してんだ真顔

まぁ良い思い出ですね笑

 

上記の7名は本当に皆さま感じ良くて

優しくて素敵でしたニコニコ

感謝しかないです看板持ち

精一杯応援し続けますひらめき

 

 

 

 

 

ホテルを満喫するちゃめニヤニヤ

 

 

 

 

そういえば美ら海水族館の前に

15分だけ寄って貰ったわ宜野座にニヒヒ

一軍二軍揃ってる姿を一瞬見て

今年のキャンプ地を後にしました指差し

 

 

 

来年は自費で

もっと長く参戦したいと思いましたにっこり

 

 

 

 

ざっとこんな感じのキャンプレポですニコニコ

何か思い出したら

また何か認めるかもですウインク

 

 

 

 

長い長いレポに目を通して頂いた方々

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

昨日、今日の侍ジャパンも良かったですね野球

ではではふとん1