2024年2月!

ついに沖縄宜野座キャンプに

初参戦して参りましたキメてる

 

今年トラアレしてくれたおかげで

上司が阪神に興味を持ってくれて

ちゃめ含めた部下三人を誘って

沖縄へ連れていってくれましたニヒヒ

すなわち費用は上司持ち。笑

 

まぁ、ちゃめを連れて行った理由は他でもない。

解説が欲しいのである爆笑

ほぼ背番号と名前を覚えているちゃめがいないと

目の前の選手がわからない上司笑

ついでに残り二人の部下も

ライトな阪神ファンであるにっこり

 

そう!物凄い温度差があるメンバーでの

初参戦となりました泣き笑い

 

真ん中がちゃめであるキメてる

 

 

 

到着日は金曜日でキャンプ休みでしたが

下見に行きたいとちゃめが駄々をこねて

無人のキャンプ地へ看板持ち

おかげさまで写真取り放題でしたよだれ

念入りに下見にしていざ翌日へニヤニヤ

 

 

まずはサブグランドへ移動する

投手陣から歩く

 

 

 

もちろんちゃめは撮影しておらず

撮影はお連れ様です!笑

ちゃめは全力で声かけて手を振るのに忙しい!笑

 

お次はサブグランド野球

 

皆さまペアを組んでアップしているわけですが

隣にいた標準語ギャルがめちゃくちゃ詳しくて

カメラを起動中のちゃめの耳には

奥から誰と誰が組んでいるかの解説が

聞こえてくるサービスひらめき

同い年だからとか理由も会話されてました!笑

中でも一番の名言は

キャンプは

朝のサブグラでのキャッチボール見るのが

至福の一時だよね~

すなわち常連さんなんだね、お姉さま方指差し

20代半ばぐらいの方々でした飛び出すハート

 

 

 

連携練習もされてましたにっこり

 

 

メイグラでは野手の皆さまが立ち上がる

 

お連れ様の一人が森下選手好きなので

頑張って写真撮りまくりましたキメてる

 

 

お次はブルペンへ歩く

ブルペンは誰が来てくれるかわからないし

誰も来ないかもしれないので

皆じーっと待ち構えてます真顔

ちゃめたちも待つこと20分。

あと5分で誰も来なければ

諦めて移動しよう!っと話していたところ

漆原投手キタ━(゚∀゚)━!

 

続けて才木投手もキタ━(゚∀゚)━!

近くで見られて大満足でしたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと長いので

二つに分けることにします驚き

こちらがメインの第1章でしたトラ

 

 

 

ちなみにちゃめが不在の初日夜

玄関で待っててくれたらしいミニラオッドアイ猫

かわいすぎであるニコニコ