今日は在宅勤務でございます晴れ

 

上機嫌で親は甲子園へ向かいましたトラ野球

親、叔母、従兄たちは本日ライトスタンドです真顔

アレ見れると浮き足立ってます真顔

全員ちゃめより野球に詳しくないのに真顔

ちゃめより阪神に燃えてなかったのに真顔

 

いいもん、私は17日ついに念願の

村上ちゃんに会えるんだから〜よだれ

ローテ再編ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ということで本日のお猫様は

ベッド下ミニラオッドアイ猫

 

室温30℃やのにアホちゃうか?なルビー三毛猫

※現在はエアコンいれました(笑)

 

 

 

 

アレの瞬間はボッチか…

 

いや!私には2姫がいる〜デレデレ

 

両腕に抱いて

歓喜の瞬間を迎えたいと思います酔っ払い

 

なのでちゃんと今日で決めて下さい物申す

あんなビジターファン締め出す球場でのアレは

阻止しましょう凝視

 

頑張れ!才木投手キラキラ