男性にも案外人気です! | 蓮 ときどき オルゴナイト ~虹のひとつぶ~ 美香

蓮 ときどき オルゴナイト ~虹のひとつぶ~ 美香

【蓮クリエイターのブログ】
蓮に魅了され、蓮の作品を主に作っています
心もからだもラクになる、電磁波を防ぐオルゴナイトや
花モチーフのレジンアクセサリーも作っています

皆様ごきげんよう

『虹のひとつぶ』美香ですドキドキ

 

男性からも時々注文が入るオルゴナイトペンデュラム

 

9割がた女性からのご注文になるだろうと思っていたので

意外です爆  笑ラブラブ

 

 

さてさて本日の妄想ペンデュラムは、、、

 

『王者の選択』ですまじかるクラウン

 

それでは張り切ってどうぞ~ビックリマーク

 

 

 

私の会社も創業35年か、、、

 

{D667C6B9-33A3-4F83-82DA-F40F34CBD237}


 

 

有限会社を立ち上げたとき。

{4BA393F6-37DA-45AD-8151-937B2D41B2C2}


 

株式会社に変更したとき。

{89797005-D8DB-4978-A5EE-0B98933344C6}


 

 

A案とB案、どちらのプロジェクトが会社の存続に繋がるか迷ったあの日ー

 

 

 

周りの意見はもちろん参考にしたが

最後の決断はいつも私が下してきた。

 

 

すべての責任は私がひとりで取るためだ。

 

 

それが、社長というものだ。

 

 

 

 

 

相棒よ。

{2D30059A-D970-4A27-80F7-CC79F3903E91}


 

 

お前はいつも正しい選択をさせてくれた。

 

 

 

さあ。

 

 

 

今日も正しい選択を頼む。

 

 

 

まぁ、今日のは簡単な選択だと思うぞ。

 

 

 

創立35周年のパーティーには、このシャンパンゴールドのネクタイでいいか?

 

どうだ?

 

 

 

 

というシチュエーションでお使いいただきたい、男性が持っていてもさまになるペンデュラムが出来ました。

 

{06866117-DFBC-4A41-97AE-0F99041AC9DB}

 

{CA053AF2-3417-445C-98CE-C6C2003DC798}

< 使用石> 

シトリン・・・金運・自信・人脈UP

タイガーアイ・・・仕事運・金運・独立心

ルチルクォーツ・・・財運・勝負運・繁栄・魔除け

 

 

まさに孤高の実直社長に使っていただきたいペンデュラムです。

 

 

 

あなただけのオンリーワンペンデュラムのオーダー、お受けしています!!


ネットショップ『nijino1tsubu』

 

 

本日もご訪問いただき、誠にありがとうございますドキドキ

 

 

 

公式LINEはじめました爆  笑クラッカー

 

 

お友達募集中ですドキドキラブラブ