いよいよ今週末です‼︎ | 蓮 ときどき オルゴナイト ~虹のひとつぶ~ 美香

蓮 ときどき オルゴナイト ~虹のひとつぶ~ 美香

【蓮クリエイターのブログ】
蓮に魅了され、蓮の作品を主に作っています
心もからだもラクになる、電磁波を防ぐオルゴナイトや
花モチーフのレジンアクセサリーも作っています

おはようございます音譜
レジンアクセサリー作家・れこなママこと、中西美香ですニコニコ

いよいよ今週末に迫りましたビックリマーク

【ときめき雑貨マーケット  tetoteコーナー@阪神梅田本店】


しずく型の小びんにお花を閉じ込めたイヤリングドキドキ
{01F4A604-14C4-4B6D-9B97-123D43AC35CE:01}


耳元で優しくキラキラ揺れてくれます。
{1BB3270F-CEC4-47D2-A52C-3F85591F3734:01}
思ったほど重くないですよニコニコ


樹脂ピアスで、金属アレルギーの方にもつけていただけます音譜
{35C38152-201F-4800-8AF2-29A4BFF20BBE:01}

ネックレスでも素敵かな?

何種類かイベントに持って行きますねニコニコ


本日もご訪問いただき、誠にありがとうございましたドキドキ