ありがとう平成 | レディースサロン-rekokko-女性の不調とお悩みにアロマエステ妊産婦整体

レディースサロン-rekokko-女性の不調とお悩みにアロマエステ妊産婦整体

rekokkoでは、整体とアロマの融合による魂に働きかける施術で体内の滞りをなくし、心身の不要なものすべてを取り去り、清らかな流れを取り戻したようなお身体の感覚をご体感いただきたいという想いで施術させていただいております

アロマ💗エステ💗妊産婦整体💗

徳島市八万町レディースサロンrekokkoです

時代は平成から令和へと移りますねクローバー

平成最後の今日も変わらずサロンで
お仕事をさせていただきましたブーケ2
お越し下さった皆様ありがとうございました😊

夜は5月生まれの娘と私の
少し早めの誕生会を
義お姉さんがセッティングしてくれました音譜
平成最後の晩餐は
家族でイタリアン🇮🇹
祝ってくれて想ってくれる家族に感謝です合格
いつも本当にありがとう💓

そして平成を振り返り頭に思い浮かんだのは
何回考えてみてもやはり
『ありがとう』でしたピンク薔薇

昭和に生まれ育った私ですが
平成の時代は
結婚して家族ができて
3人の子供を出産クローバー

必死に駆け抜けてきた日々ですが
自分の命にも変えられないほど
大切なものを守り育てることの
忍耐や大変さを学び
でも、それ以上の幸せや喜びを得て
まだまだ成長中の平成の終わり赤薔薇

サロンを持ってrekokkoにお越しくださる
たくさんのお客様と
日々お会いできることの感謝ピンク薔薇

やっぱりありがとうの文字しかないな〜ラブラブ

令和の時代は
末っ子の子育てもひと段落しますし
大切に大切に育てた息子たちが
其々に羽ばたき其々の人生を歩んで行くのを見守り
新たな幸せを実感できる時代になると
良いなあと思いますクローバー

亡き父が子供達に残してくれた言葉

✨幸せな人生でありますように✨

私も常にこの言葉を胸に
子供達や家族をはじめ
お客様や周りの人が
幸せな人生であるよう願いながら
私に出来ることやらねばならぬことをやっていこうと
改めて心に誓いますドキドキ

令和の時代も
どうぞよろしくお願いします花束