長年いつもの定番手作りミートソースパスタ🍝

ひき肉 トマト缶 玉ねぎ その他調味料

麺は市販乾麺です

☆音源当時の記入筆跡もそのままです

無断使用著作権法違反の音源の一部

素敵なファンの方達に嘘偽記載騙し偽物届けました著作権無い会社

(株)ザラストワンミュージック著作権侵害事件進行中

土日LINEやり取り可能の着手金払い個人特許法律事務所の弁護士弁理士様着手中です



裸のラリーズこの世に出回って無い私物音源カセット📼保管所他は娘の何処に未だ大量





✨💰 偽物出すだけカウント💰ご自由にどうぞ✨


🎨半年眠ってましたペンテル15色水彩絵の具全て使い切り空に

1時間の空いた時間で即興のpaintでらくがき 笑!

顔も裸のラリーズ最長drummer野間幸道旦那似の娘から母の日プレゼント✨私の好み良くわかってくれてます娘

母の日の食事会久々の1年に1度の豪華な贅沢な食事🍽️

🤝娘の元シェフ連れも一緒3人


メニューの店お手製ドルチェ絶品!


🚗💃 🚞🚇 🤝👯‍♀️



💃🚇 🚞





沢山有る中の裸のラリーズ私物の音源カセットの2ッです下↓

夫婦で親友でした死去してます元ダイナマイツ~村八分

山口富士夫ちゃんとの音源当時の記入筆跡もそのままです

この世に一度も出回って無い当時の本物私物音源


他の私物カセット多々とカビ防止保管所に入れてます

本物の素敵なファンの方達に✨💖🍀見せたくて上↑写真私物カセット📼写真5月17日UPしました😊!

嘘偽で無い証拠!

日にちの記入は伏せさせて頂きます

現在これ以上UP出来ません


🚇💃

🚗 💃  観光!

裸のラリーズ最長drummer野間幸道裸のラリーズ初期時代プライベート写真


ここ福生市大昔からの旦那昔の私も顔馴染みの方にお逢いしまして旦那音楽プロデューサーもやってた事きちんと存じて覚えて下さってました



★冷蔵庫の月1回お掃除の手作り食卓 卵とひき肉のそぼろ煮2色ご飯とわかめと豆腐のおみおつけ 笑


※メルカリのフリマサイトでも直接裏やり取りで会話してます私の年齢知っても一切言葉一つ変えない見下さない歳上の方から私の年齢と同じぐらいの方もいらっしゃいましてご親切に誠実なレコード会社探せば有ると教えて下さいました方や私お伝えし即ブートと解り出品物消して下さいました方採れたてのお野菜無償で送って下さいました方素敵なファンの方達お水さんと旦那と同じ本物の人のファンの方達初めて聞いてみたいとの本物の人若者のファン達裏切り私を見下し話聞かず通じず勝手に進めた著作権無い会社から騙し偽物ファンの方達に届けました会社(株)ザラストワンミュージック著作権侵害事件進行中特許法律事務所弁護士弁理士着手中です

以上



☆店舗で色合い観て素材に触れて気に入り購入ハギレ生地とレース!家に有りましたゴールドとダイヤのbeesもあしらい作ったblanketやmattressにもなりそうです✨全て手縫いです



☆一度やり出しますと止まらずこれ以上やるとキリが無いのでこの辺で完成!

素敵なファンの皆様良い休日を✨💖🍀😊!!


最長drummer野間幸道裸のラリーズ水谷孝若林盛亮野間幸道3人でband名付けた初期時代プライベート米軍ハウスシェア室内時代写真大昔の写真ですのでモノクロです暗い黒のみの部屋では無く色彩多色有ります

この写真も上↑のサングラスのも最初の頃2022年2月20日吉見真琴にLINEで送ってます。動画ドロンコの洋服見てみて真似