証拠下文字拡大気持ち悪いので破棄

この近辺家暴力団関係者偽嘘公式サイト出てから臨時休業国分寺超山田堂繋がり高田清博旧学園西町都営住宅旦那死去後麦島家三浦静香と一緒に家族葬に呼んで無いのに来た時知った住所

東大和市駅~徒歩30分程ハードオフ近く店内Tシャツレコードカセット~CDに焼く事してる店実際私公式サイト出る前直接店主から聞いてます福生の逮捕の連中親友超山田堂逮捕人繋がり張り紙ファントムギフトチラシ

森重樹一さんの長年お世話になってましたお母様の素敵な店✨💖📣森重樹一さん見た目存じてますと思いますが性格普段とても謙虚で物静かな方なんですお母様の事務仕事もしてます何処も旦那と見てます旦那とお水さんと同じです






https://youtu.be/OD4mCI2dHzI?si=_dc0vWbexBe0O9HF

旦那突如の死去後私弱ってる何処ハイエナのように家に上がり込み私物の趣味で聞くとバウスも入ったカセット音源5個 

追悼Live関係者高田清博も親友福生絡み頭脳警察も繋がりの店盗品国分寺市超山田堂サイト出た頃臨時休業

手元に当時の音源カセット沢山有ります映像も出て来ました貴重な本物映像ついでに大滝詠一さんの事や他の有名ロック方事も出てますトーキングアバウト福生の番組のコマーシャルもそのままの録画ビデオも60年代当時昔ハウス皆シェアして住んでた方多

最長drummer野間幸道のドラムセット水谷孝からの楽器類古いドラムセットとエレキギターベース(シンバル)は現在家に残ってます物以外の物です室内の額縁入りポスターも出て来ましたドイツ製のOも出て来ましたミラーボールなども福生家米軍ハウス広いのでラリーズの物の倉庫なってました細かな情報全て楽器メーカーやサイズ含め全て盗まれてますのでこれ以上記載出来ません真実はフランスのイメージも覆ります

個人的な音楽趣味迄視線X上でも盗まれてます

私コンタクト取れたの最初の晴れ豆イベント後吉見携帯朝から夕方駅に忘れたと会場電話しスタッフ女性対応久保田から折り返し電話待ち来ず

https://youtu.be/BgQg3J7xU1k?si=_SgCIVXVmk4oJK6O

最長drummerそのまま私普段少々の事で怒らないです怒るとこれ以上理論でね理詰め
https://youtu.be/EioiwuWBOSE?si=Iom3lNaO3x3jE0ih


https://youtu.be/KFd_YnZxsCM?si=49zvIbgE3W-ZP0Y7


https://youtu.be/-SaZwCNpDaM?si=Jss6A9b-dFumA0jt


https://youtu.be/fs5wQ2OMr6s?si=otovyitsZYRfMB2-


https://youtu.be/1EqepTDptGU?si=odO8HzHDnBIe6-b7


ロック史上謎の伝説のbundになってます裸のラリーズボーカル水谷孝よど号ハイジャック犯ベース若林盛亮野間幸道ドラムの3人でband名付けた最長ドラム野間幸道  Wikipediaの中村は大嘘です偽嘘視線Xにも出演住所不明の中村も高田と親友田畑も出演者皆罪にです

※加工も一切無しの本物お水さん直筆。bund初期からbundも関係無く裸のラリーズbund名水谷孝若林盛亮野間幸道の3人でbund名付けた大親友でしたお水さん野間家。家族葬の時だけ大輪の白薔薇葬儀場迄送ってくれて有難う!薔薇のいけたバスケットの写真も出て来ました著作権法違反されファンの皆様に本物の一部分お届け!

↓下の名前控えさせて頂きます

※私の書き込みも信用して下さってますメルカリの裏やり取りで直接会話してます私の年齢知っても一切言葉変えない本物の人達素敵なファンの方達有難う御座います✨

※私に相続人著作権権利全て有次娘の2名です

https://youtu.be/rAz6dDw-0Eo?si=ywYY-g2RiGo-p_3s


https://youtu.be/CKh33Cd0Y9g?si=rCxMsz0AS8Nz8-HP

私これそのままだ理論でなband関係無く夫婦で大親友お水さん旦那先読み良くやったね!これも真実ファンの方は知りたいですよね(先の短いしかも排除してます高齢者後期高齢者に貴重な物渡すはず有りません)身長差でこぼこコンビの2人同じ男性だけど女性のような趣味持ち主野間幸道と水谷孝お水さん私の年齢娘産まれた事肩書き全て知ってますよそれでも見下し一切無しこれも他のメンバーに一人もいないねこれもファンの方知りたいですよね!私お水さんに例の周りの人々のように恋愛感情も一切無不思議な感性性格の持ち主本物の人この2人しか今迄男女出逢った事私無いです水谷孝と長年大親友最長drummer野間幸道の嫁だぜ👹見た目10代~持ち物の服ギャルのsizeしかねぇんだ童顔服装で舐めない方が身の為だぜ👹容赦無本当なら私即乗り込み旦那同しばきあげてる何処私超ロングモヒカンにしたら中身そのまま眉毛描かないとマロ

20歳以上歳上の旦那頼る親族実家無く前嫁とその繋がり嫌がらせ悩みと共に前前2名ラリーズファンの嫁に家電諸々持って行かれゴミ屋敷ご飯食べず100万しこたま抱え死ぬところ私止めその後旦那笑顔いっぱいの人に戻ったんだも娘産まれる前に全てきちんと共働きで返し終わってますとっくの昔の笑話しのプロミス事件

2万返しても利息1万利息😆

旦那支えた嫁怒ると半端無

突如著作権侵害行為損害賠償請求差し止め請求

最後確実刑事告訴容赦ねぇぜ

私も旦那と同じ両親子供の頃離婚後再婚実家無現在4ッ賃貸家廃墟私親に一度も¥1も何も頼った事無



犯罪行為事件お返し相手側弁護士弁理士様事務所氏名存じてますねネット上では数名ですが司法書士協力者無言大勢です

著作権侵害会社建物管理組合騒音犯人女刑事事件の相手まともで無い私に身の危険有る為他の方々書面含め代理で私とっくに一切ノータッチです

警察もどいつもどの件もまともで無いと本当※簡単に説明どの件も麦島家と同じ刑事事件の相手旦那とお水さんのように返す言葉も無くさよなら👋
天罰

https://youtu.be/X9zkZfC1yWM?si=Z-_lCdMbOCVFHwbi


https://youtu.be/AMCl9eOBlsY?si=KDz-Gh11cPobtH0h

普段全く怒らない人が怒るとこれ以上だぜ👹旦那以上怖

※旦那お水さん私話ならず相手の立場になって想像出来ない曲がった不要な人即排除例のお水さん特有のいつもの旦那特有の相手に対し笑い〇〇返す言葉も無く👹さよならだねこれもファンの方達知りたいですよね!

吉見真琴から直接聞いてますがこれだから水谷から大学の同級生でも嫌われて排除され連絡不可能にされんだよ他の人も麦島家と全く同じだからだよ勝手に上がり込んだんだろ私旦那死去した時のようにな



※物腰柔らかい人女性男性年齢肩書き関係無くあちこちでたまにいます旦那やお水さんの様に人と群れないで黙って相手の目行動仕草言葉一つ逃さず観察してると相手言葉にださなくても相手の言いたい事解ります大嘘も見抜けます私十代の時男性私一名女band組んでベースかじったぐらいですがband精通してます16歳の時からベースやってた事吉見との最初のLINE初めの頃のLINE上で知ってます

前田Instagramに不思議事自分の16歳の時購入ベース出


※年齢や肩書き諸々で見下したりしない森重樹一さんそのお母様の何処で車保険も長年お世話に旦那の車で一緒に良く行ってたお水さんが一人暮らし住んでた家に今の家近くて場所は便利で良くてね旦那も歳下の森重樹一さんの事樹一君と見下さず接してこれもファンの方知りたいですよね😊悲しい事に見た目姿では無く心下品な街になってますね老若男女

古くから住んでます方同じ事おっしゃってました


クラウン西麻布206号室女1名私部屋下向けドツク目覚める大音騒音2年以上10月毎日奈良騒音傷害事件同手口と弁護士(暴行罪慰謝料と差し押さえ)

著作権侵害行為確定(私の私物勝手に加工してます物諸々証拠裁判所保管)

裁判経験大昔1度有一発確定

弁護士1年時点即過去騒音傷害事件同手口手遅れ

部屋持ち主も罰金出さないと即刑務所行

ダミー会社騒音件建物件聞き耳持たず交番の何処で電話したら即切られ対応一切無弁護士警察対応刑事事件この件も相手まともで無く同時進行上犯人含む建物ごと民事事件書面届き済著作権侵害行為同時進行

清志郎さん喜んでますファンの方達に有難う!感謝してますよ!




忌野清志郎さん命日ファン方達が訪れる

たまらん坂


☆チャー坊最長drummer野間幸道とお水事。水谷孝このコンサートで対バンしてます(他のband多々対バン1980年代結成の以外なbandも)裸のラリーズと全く関係も無いしかも以外なジャンルの全く違うbundこれ以外すぎて皆びっくりですよ!


★他にも昔の本物違う会場ポスターとフライヤーも有数枚同じ物も枚数多く残ってるんです!


★昔の公式CD私物手元にあるんです


☆素敵な素晴らしいファンの皆様に嘘で無い証拠と一部分のみお届け✨😊


☆素敵な素晴らしいファンの皆様✨😊著作権無会社嘘偽最後のアメリカのレコード会社テンポラルドリフトフォローファンの方数全く関係無いですがご協力非常に助かりました有難う御座いました!素敵なファンの皆様本当に心から感謝しております✨😊私全て売れてる枚数出した枚数何処の店舗に出してるか含め全て意味不明なんです

※会社もネット上全滅です

カウントテンポラルドリフトアメリカ会社と前田Instagram故意数ダウンロード販売数など諸々なんです💢📣

現在私の代理で弁護士弁理士様が裁判所書類作成

テンポラルドリフトも全て偽加工写真記事👹

Instagram公式チェック無 金払えば誰でもチェック着くけどな

京都新聞カウント

屋根裏も許可出して無

 

 2024年東京弁護士会


※(水谷孝と血縁関係無¥1も貰う権利無著作権権利無)

水谷孝と大学の同級生吉見真琴会社代表)との事です

この時点で発生してしまった印税こちら1年で6万程即返して貰って下さいと弁護士吉見の方私に届いた素人書面上チッタ印税だけで吉見1千万近く程入ってます

真実知らない著作権無会社トップ吉見眞琴の親族とその友達のファンの間の会社トップの親族の友達鈴木喜之誰でも嘘偽記載Wikipediaも嘘偽氏名迄書き込み作業全て雑用謝礼手渡


※会社から自宅に届いた書面見ただけで(水谷孝と血液関係無の為¥1も貰う権利無著作権無)との事です


※LINE上で鈴木喜之に送った法政大学ポスターのように一部意図的加工嘘偽前田ファンクラブInstagram前田で無断使用されると困りますのでこれもLINE上でファイル丸ごと送ってる法政大学の様に無断使用したら他の私物のポスター記事の(黒い星たち死の符号)内容も今以上罪重くなってます会社前田も罪に

前田住所下名前不明

著作権無会社富士夫ちゃんからも一切聞いた事も無い人達の集まり 吉村って誰一切知らない人

※昔の音源映像記事も写真も諸々何も残って無いと名刺の親族ひ孫達も居るとの鈴木喜之に私の貴重な私物写真提供時2023年写真は編集してデジタル化して上手く動いてるように繋ぎ合わせ映像にすると直接聞いてます


※写真も無い物を上手く繋ぎ合わせて作れるそうです

最近の写真技術凄いですとある芸能人が他の芸能人と一緒に居る何処景色も持ち物も洋服全て作り実際にそこに一緒にいる様出来るそうでこれ無断でネット上に上げた人実際居るんです

鈴木喜之にこの時ファイル提供した旦那のドラム姿写真の(裏に91年アルバムMIZUTANIでのスタジオ録音中と記載有)私このアルバムの帯に野間幸道写真居ますよこれで当時印税も旦那貰っててと伝えたら鈴木(知らなかった)一言知らなくて当たり前ですね接触も一切無いんですから👹他の写真の裏にO年OOで開催記入してます物有りこれは鈴木にも預けて無い誰にも見せてませんがね)これも使用しないで偽嘘ばかりその後コソコソ帰った住所不明の鈴木喜之から久保田麻琴ミキシングに選んだのは離婚後若い奥様と再婚との初期手伝い程度久保田の宣伝になるからと直接聞いてます久保田の私物写真無旦那(あぁまこっちゃんね)程度吉見自体久保田に会うの初めてと聞いてます会場の時私写真の旦那もお水さんも中藤と言う聞いた事接触も無初めてお逢いしてます人から直接行って来たとのアメリカで日本の9倍程のアメリカ以外の海外も若い20代のファンが凄いと直接アメリカでのファンの方のタテゥー入れてロックな格好の男女若者達のフェス写真と共に聞いてます

50代との鈴木喜之(日本のファンLPはレコード世代おっちゃん達に買わせとけばいい)👹

例の旦那お水さん笑い言葉にならない〇〇一言だね

鈴木喜之とLP全ての偽物作ったおっちゃん達にも退散してもらおうぜ👹私を見下し上から目線暴言嘘著作権無会社トップパティスミスの歳で死去出来たら本望と言ってたパティスミス同歳程吉見と関わった皆退散して貰います

現在デジタルしか知らない若者達がアナログレコードプレーヤー購入してますそうですよカメラも同じ

私旦那と知り合った時一人暮らし小平市家オーディオメーカーTEAC入間

私その前は一人暮し家太田区品川区仕事

段ボール8ダン以上につむ仕事も経験現在も体力落ちない様に無料の運動は欠かさず

久保田に私会場の楽屋で挨拶してますが久保田何故か私に楽屋用弁当食べながらびびってたもんな久保田(水谷生きてたら武道館クラスだ)の言葉 普段から仲良くてband関係無く一番大親友の最長drama野間幸道居ないからやるはずありません👹死にません👹


※市田良彦と宇治晶と言う人もspecial thank youの人もその他多々裸のラリーズと全く関係無い代表吉見もその親族とその友達間の人達個人的にもお水さん旦那接触無私も一切関係無し知らない人皆罪に問われます


※加工何処か上手く専属とか会長とか他ロートレアモン引用良く作りますね他も記事偽物


※実際無いラストアラーフなどの諸々フライヤーも偽物記事迄上手く作りますね


※ブートが長年出回ってる理由そもそもbund結成時にJASRAC登録無プロ目指さず遊びで始めたbandがいつのまにかプロに海外でも有名になってて専属会長居たらブート出回りません


※私の年齢知って真実一番知ってる私を見下し上から目線話聞かない話通じず勝手に進めた結果だね

著作権無い会社何も持って無いです会場ギターも何処から来たんでしょうね👹

私がロック画報はネット上寄せ集め作った物ですよ

会社トップ吉見(そんなのどうでもいいだろ)

※著作権無い会社(裸のラリーズとtheLastoneMusiqueの名刺の)前田Instagram加工のカラーモノクロ写真や嘘偽記事諸々偽物嘘ばかり素敵なファンに届け👹

吉見最初電話で私に子供居る事知り(羨ましい)

最初からLINEやり取り自体直接会っても嘘つきであっけ嘘暴言誹謗中傷連続誠実全く無



※(お水さん富士夫ちゃんも皆加工偽作り迄されて)旦那の持ち物私お水さん金っる食いものにされてファンも嘘偽で裏切りこりゃ許ない👹裏で高田清博達もな知能的犯罪で会場の席で私に突如ごめんよ一言👹これ複数の意味こちらわかってますがね

久保田含アンプ貸し出し子供無高田夫婦も皆罪に


※私チッタ発売記念パーティー関係者で招待会場後の私行かないといけないとの飲み会とやらで旦那もお水さんも知らない接触も無い私も初めて逢ってます何処でどう誰と繋がって会場に居たのかも存じてませんが※前田さんと言う方ラリーズの熱心な真実知らないただのファンの方と帰り道徒歩5分の間で(直接本人から聞いてます)他にも沢山居ましたが一切知らねぇ酒後酒飲んだ後口調も怖い人達

真実知らないので熱心なファンの人出会いアプリかなんかで探して来ネット上嘘偽情報も集めてます

※会社トップLINE上の私への暴言(金が欲しけりゃジャニーズ事務所の人と一緒になれ)これも吉見消してますがね電話では自分の女友達は運良く弁護士と結婚したと水谷のファンのただの追っかけですこの人吉見が見てしまったと言う水谷の死因直接電話で聞いてます私聞いて大泣きしてるにも関わらずその後直ぐに私出版社駆け込みの事知ってたようでぎゃははって笑ってましたよ吉見ありえないです👹



※吉見が(ファンクラブ会長)との前田Instagram私居て直ぐ見れますよラストワンミュージックの名前も入った下名前無しの名刺貰ってます

嘘偽Instagram無断band名使用も罪重くなります

※弁護士もInstagram見てます前田とレコード会社

私がトップの親族の友達の鈴木喜之に送ったファイルとやらも真似してこちら旦那直筆の本物ファイル


(ネット上の情報寄せ集め作ったロック画報と同じ)

※メルカリ内にも高田清博繋がり友達数名と会社トップの友達も匿名で居ますよ直接聞いてます

会社トップネット対応迄私にやらせやがって

鈴木喜之メルカリ本社のヒルズ迄来ても対応出来るはずねぇよ著作権無いからです

※著作権権利無で出来るはずねぇよな会場でポスター100枚丸める作業も私に頼んで私無償吉見の親族の鈴木喜之に会場後現金手渡し

ポスター丸める作業時も会社トップ吉見手震えててこれ病気の症状です何度も私言ってる事も忘れこれも認知症状です小倉ミチノ夫婦とミリアムソフィー私のやり方意見聞かず皆口ばかりで直ぐ終わる作業進まずこの吉見真琴の親族友達間も皆罪に問われます

水谷孝と血液関係全く無ただの大学同級生会社トップ吉見の親族の友達の鈴木喜之には代表吉見から2023年7月18日電話で私メモ取りながら直接聞いてます雑用で会場後鈴木の希望額(私メモ出て)9万10万程現金手渡しLINE上でも資本金300万と(嘘)社員親族友達

※(鈴木喜之)から私貴重な写真ファイルに入れ数枚これそのままに数把握と何提供したか証拠写真提供時昔の音源映像自体諸々何も残って無いと直接お聞きしてます

会場後サミー親族に病気で困ってると著作権無い親族に現金手渡この人達も罪に


※著作権法違反(刑事事件)罰金国の金庫

 ※2023年10月会社トップLINEやり取りで書面の意味計算誰が見ても意味不明なので弁護士付いてると聞いてますので私弁護士さんお願いしますと。吉見(弁護士と何の関係も有りません)吉見LINE上言葉消してますがね。私この時未だ弁護士付いてませんので吉見(そちらの弁護士の名前教えて下さいと)私名前お伝え出来ず

(弁護士関係有ります)弁護士付いてたら素人書面届きません(弁護士ついて無い証拠把握済み)


★私の私物の写真その他諸々一切加工無大きさもコピーで無くそのままの本物


★この世に1度も出回って無私物裸ラリーズ写真大量

古くてほぼ作者不明(写真の裏にカメラマン名前記載は

広島在住(望月彰)のほんの数枚

写真のみで映像は望月彰も手掛けて無いです

望月あきら写真も著作権とっくに期間切れです望月あきら吉見勝手に話し作り水谷から100万くらいの借金があるとの事で吉見真琴から写真代との名目にして税金も上手く抜け道毎月お金貰ってます吉見消すと思って事前にですLINE証拠隠滅手遅れです脱税と詐欺罪該当です水谷孝借金に迄勝手に利用され💢


※今回鈴木喜之に預けチッタに使用した水谷孝野間幸道2ショット写真実物横7.6cm縦12.5cm大判のカラー写真映像手掛けて無いカメラのみの望月あきらの写真(カラーでも3色入ったぐらいの顔姿もはっきりで無いサイケな撮り方の)野間幸道ドラム姿一部分だけ隣のギターボーカル水谷孝居るのですが無)私物で中間の大きさもっとこれ以上の大判の沢山有り大きさ全て異なる大きさ

鈴木喜之に預けたほんの少々の貴重な私物写真そのまま渡した時のファイルに入れたまま

パソコン内取り込んだのも機材諸々全て押収です

★このブログで出しても著作権私物盗品されるだけポスター程大判飲料水ペリエ載ったお水さん写真記事の雑誌私物有これも勝手に加工利用メンバー楽屋入り旦那とお水さんの直筆色違い腕章もね2枚(旦那とお水さんの長年band関係無く大親友友情の証)これもLINE上で著作権無い会社2名に盗品したら即(窃盗罪)追加相手側3名LINE上で一切写真送って来ないんです旦那一切接触無しの吉見真琴私も初めて前の私の家で会いその時吉見真琴私物の持ち物全てその場で写真撮ろうとしましたので即お断りしてます写真著作権盗品されるだけなので無理いつの日かファンの皆様に加工無そのままの大きさも大判〜大小異なる裏フィルムも全て異なる裏フィルムで無い古い物ネガ仕様の長い写真色彩写真モノクロも(モノクロも一色で無い微妙なモノクロ)当時のまま*裏フィルムで無く紙仕様のこれ一番古いスタジオ練習若林盛亮チラリ(これはLINE上で送って無く誰も見てない物の一枚)初期~のお水さんも旦那も長髪の古い60年代の物〜楽屋Live会場の裏楽屋で無く(楽屋に使用の部屋)の写真や練習時のも有るんですその後の70年80年90年代のも(この世に1度も出回って無い本物)※(写真私物凄い枚数有ります)※(水谷孝と野間幸道で作詞作曲時※band名付けた諸々のやり取りの古い手帳5冊)ステージバックスクリーン用古い小型旦那が持ち運び映写機のネガとこのネガ様の映写機の機械も残ってますネガに使用してます絵の古い画集も2冊有何故旦那が持ってるのでしょうかお解りですよねメルカリの裏やり取りでも直接やり取りしてます私の年齢知っても言葉一つ変えず本物の人素敵な方達とこの世のファンの皆様✨にこの世に1度も出回って無い本物家族葬の時お水さんが送ってくれた直筆送り状作詞作曲のやり取り他のやり取りこれも盗まれるので出せません中身諸々写真も加工一切無水谷孝の顔もはっきりです手帳の外中身記事も現物そのままでいつの日かお届けできると良いのですが!

※著作権侵害行為会社とネット上全て全滅しないとお蔵入り

★全てのサイトネット上何処を観ても私物の写真は一つも無です

ブログとメルカリのアイコン写真の部分のみ。写真一枚の四角い私物です。ブログの写真2パターン2枚大きさも異なる私物あるんです!


※著作権無い会社から出てしまった品物の売り上げ高額金額私に入り著作権無会社無くなったらねタフビーツの名刺有

旦那生きてたら即OOビデオレンタル店の時のよう乗り込み没収し閉店させ皆殺しだね👹私弁護士で押収です

※お水さん友達知人居ても確実ありえない死因です👹

最初金に困ってると東京家賃高く京都実家に戻りタバコも安い銘柄に変え私直接紹介して貰い逢ってます病気したとの妹も居て親入院介護です病院付き添いもです麦島家と同じ料理整理整頓苦手吉見から直接最初聞いてます



※警察署が書面封筒見ただけで即(刑事事件)の一言

度胸ねぇTwitter上も(著作権法違反)セコハン氏貴重な熱心なファンの方の1人と思われるセコハン氏も真実知りたいですよね😊


※私LINE手渡しLINE送り写真記事(著作権法違反)



※著作権無会社鈴木と吉見にLINE上でも送ってる私物の少々写真と鈴木にチッタ利用手渡しの私物無断加工使用したらチッタ以外の写真解ってます


※こちらは最後会社代表吉見にそもそも著作権権利ねぇぜ最初の約束守れよ私吉見(出荷遅れてる)私著作権そもそもねぇってよ👹吉見(訴えたければ訴えれば)大声だった声小くなり震えた声びびって忙しいからと吉見即通話切ったぜ 代表吉見私に届いたチッタ※印税書面上だけで会社立ち上げ資本金遥か超えた金額入ってます私と娘印税1年間で6万程そもそもこちら印税貰う立場で無いです相手会社まともで無いと判断

※現在24時間365日LINE担当者可能で著作権強い港区個人事務所弁護士弁理士司法書士様事件着手中


2023年10月25日港区民利用可能東京弁護士

※著作権無¥1も貰う権利無の会社

※2023年著作権専門センター私に著作権有次娘

※届かないのでこちら側から現在利用最高裁判所連携弁護士とやり取りにて

2024年2月現在と同じ(最高裁判所連携東京弁護士会)こちら側からの弁護士とのやり取りで作った文章内容書面2月21日発送の郵便局留め※弁護士は普通郵便手紙で良いと私一応(内容証明)使用著作権無会社代表吉見真琴の京都実家の会社に届き


※現在2月29日LINE弁護士とのやり取りでLINE上でも代表取締り役吉見に伝え会社吉見の実家側からきちんとした細かな具体的な契約内容詳細書面待届かず

全て意味不明の素人書面

※私遺族で無い立場相続人です印税ありえないとの事相続人著作権私に全て有次娘

2024年回答書3月6日又水谷2人分有素人書面吉見実家から私の方のアイコンカラーコピーのLINEのやり取り加工して前の文字と最後のやり取り作成の変な用紙も一緒に届きましたまともで無い書面届き旦那の弟さんのYouTubeも見られてます

例の旦那お水さんの返す言葉無くさよならだね👹


※弁護士とのやり取りで会社トップ吉見にLINE上と書面で送った差し止め請求言葉応じず

旦那生きてたら吉見と関わった連中二人の言葉にならない

吉見眞琴LINEも連絡もこれが最後


鈴木喜之LINE2023年最後  


ミリアムソフィーLINE2023年最後


※又吉見京都の実家から素人作成書面と素人契約書面届き

※娘に混乱させる吉見から休日素人書面先々月麦島久香から何処で漏れたか私の電話番号知りたいと娘に電話有ラストワン会社と部屋持ち主しか娘の連絡先知りません

例の旦那お水さん特有の返す言葉無くさよなら👹


※会社著作権無い為民事事件進行


※次弁護士付きで着手ファンの方達裏切り偽物届け汚い事した著作権無会社トップと名刺関わり偽物作った社員民事弁護士弁理士著作権侵害事件進行中着手中


※裸のラリーズ偽嘘YouTuber視線Xで写真の中村と親しくなり稼いだ堀内即刑務所行だね嘘Instagram含め代表取締役から関わったspecial thanksの代表取締役吉見の親族の自宅で作業してるとの私寄り年下(小倉ミチノ夫婦)にも私初めて会ってます1度目の会場後の食事会時住所電話諸々教えてますが相手側住所教えてくれず不明。その後2度目の会場前回の会場後の食事会とやらで私の年齢知った子供居ない小倉ミチノ夫婦に挨拶しても挨拶も無く私から即目も合わせず離れ陰湿中村達もその友達親族会社と関わった勢員突如損害賠償と差し止めです最後刑事告訴突如です

今朝の二週間と4日目の薔薇とかすみ草今日で最後になりそう触れるとわかります今迄眺めさせて楽しませてくれて有難うと言葉かけさよならです




※裸のラリーズファンの皆様ごめんなさいこれ以上私物(著作権法違反)盗まれますので事実沢山ありますのでいつの日か本物この世に一度も出回って無い実物出せますと嬉しいのですが✨😊現在著作権や(趣味やband名由来や情報も全て)無断利用される可能性大とっくにされてますがね無理です会社トップから届いた書面上に私の書き込み見てると記載


 2024年2/14(最高裁判所連携真剣の弁護士)

※役員代表取締役と取締役両方吉見真琴(著作権権利一切無)以外名前無社員書面上は居ませんね

役員代表取締役と取締役(両方)住所吉見真琴の京都実家になってます

資本金¥100万

鈴木の名刺の赤坂住所(本店)になってます

鈴木喜之自宅住所不明

取引先も無

①音楽.詩.映像作品等に関する知的財産権の管理及び運用

(運用して無い物偽物全て作る事になります)

②音楽に関するCD.DVD.レコード及びカセットテープの販売並びに通信販売業


③インターネットによる音楽の配信


④音楽の歌詞、詩等に関する書籍の企画制作及び販売

(これ無い詩や歌詞書籍を勝手に作る事にあたります) 

⑤Tシャツその他物品の販売

LED iconとレコード会社テンポラルドリフトメルカリマスケの様ブートTシャツ又大量に出回ります)

⑥ウェブサイトの管理及び運営

(今迄出回ってたブート音源画像も諸々使用して好きに作れる事に当たります)

⑦前各号に附帯又は関連する一切の事業

(ネット上嘘偽視線Xも前田Instagramも会社関わってます)  LEDiconからも適当な嘘偽ヒストリー迄出てしまってます

望月彰と今回のサイト出るかなり以前私電話でお水さん旦那とも直接会話した事無いとその他家族構成仕事諸々望月彰から直接聞いてます望月の住所電話こちらは知ってますYouTubeも👹


設立日令和3年3月23日登記


※裸のラリーズトピック 

例の旦那お水さん特有の言葉にならない笑〇一言だね


※著作権の権利有の者野間幸道の血液関係者(私妻と旦那初の私との娘の2名のみ)なんです(法律上)この様になってます(弁護士)

※私妻野間麗子遺族で無く相続人(著作権権利全て有法律上)この様になってます(例)オノ・ヨーコさんと同じ立場次に娘の2名です

※全てのメルカリ含め他ネット海賊盤偽物品全て私止めれます権利有り立場です法律上この様になってます

弁護士弁理士様



※自宅に代表吉見真琴の京都の実家から届いた印税書面計算合わず何処か印税他慣例などの内容も全てありえない素人作成書面との事です弁護士弁理士様


※そもそも真実知ってるメンバーや人が1人でも居たら今回こんな分数帯も違う復刻公式出ませんね。OZコンピレーションも公式で昔出てないです。雑誌購入後出版社駆け込み本人確認前編集部の(居留守使いませんのメモの名刺氏名袮屋康)後大男土下座私(OZこれなんだ?)伝えてますよ。私編集部に(雑誌の表紙にビートルズアバと並べ裸のラリーズ記載したの雑誌売れる宣伝効果大だからでしょ?)と(編集部その通りです)です発行人寺尾裕嗣私(社長出せ)社長はトイレに隠れ編集部私に本人確認前記事訂正しろだって👹訂正お水さん一人暮らし自宅餓死死去以外全て💢


※OZのカセット私物手元に戻って有りますが高田清博と長年親友の今も仲良くband活動してると会場の隣の席で小平市の高田清博から聞いてます三浦真樹の親族音源盗品者元IT企業麦島哲也事(らりは)(sevenZ)大久保ヒカリノウマここで良くやってますメンバーで無い三浦真樹旦那の顔で頼まれ嫌々紹介原宿ゲストでお水さん仕方なく1回参加ラリーズファン三浦真樹覚〇剤逮捕覚〇剤と精神安定剤向精神薬混ぜ自殺死因検視後犯罪ラリーズファン写真直接見せてもらってます親元埼玉県川口市元金髪暴走族姿三浦静香の親族の親八王子印刷会社麦島家警察注意3回目今回盗品で4回目ラリーズファン私の家の私物音源盗品者相手TVと会話してるニートの息子も居て娘は外まともでは無い刑事事件相手鹿児島の旦那の育て母親から直接聞いてます旦那最初の嫁から掃除洗濯料理諸々全てやらされ旦那鬱状態になってたそうですまともで無いので刑事事件になると現在そのままにしてる件杉並区宮前昼間もカーテン閉め切ってる窓もほぼ開けずゴミ屋敷部屋で私泊まってと言われ一週間実際見てます一日中無音ダバコ吸ってスマホ待ち座って動くのトイレと週ゴミ捨外庭掃きコンビニ惣菜宅配飲み込む様に食べ酒カクヤス宅配外出時だけ綺麗にお風呂シャワーも無睡眠も不規則趣味無掃除リビングキッチンお風呂場のみヘルパー利用以前夜あった近隣のドンキホーテで暇潰し昼間女お茶相手と違う夜可能の電話話相手探し免許証自転車も都合悪い時も突如行動逃げが早く粗暴攻撃的に都合悪い時も声のトーンも大小変わり一つの事に長時間見てたら30分無理出来ず攻撃相手の変化や音など敏感になり落ち着きも無くなりウロウロとうろつきます統合失調症躁鬱他ストーカー行為でも警察署注意他の宗教も加入歴有警察署氏名保管宗教仲間ハッキング犯の若者2名紹介され2階建一軒家麦島家嫁三浦静香精神病灰野敬二も親友の元国立店舗バンドやってるギター男性原宿ゲスト中元2名店サイト出た頃移転青梅セラフィムも親友双子姉妹片割れ旦那の最初の2年程の嫁親元古本屋元銀行員とスナック経験有離婚後即再婚杉並区麦島久香再婚相手旦那覚〇剤回し打ち血取り替えらりはもラリーズファンで元福生市のラリーズハウスの近隣に頭脳警察PANTAもファン三浦真樹三浦静香三浦真樹大親友福生の覚〇剤逮捕歴2回の佐藤良〇明〇夫婦Tシャツ作る友達福生16号ストリートのナルニアもビッグママも親友ファントムギフトラリーズファン(ピンキー青木)も親友の多摩川河川敷大麻事件逮捕の犯人も友達のカルメンマキの友達も旦那の2番目の半年程の嫁繋がり高田清博と親友田畑満超山田同親友逮捕2回今3回目だと刑務所一生出れない人ラリーズとは全く関係無い小野寺と言うワイシャツネクタイ姿見た目サラリーマンの覚〇密輸東京港区暴力団組とヤスと言う奴も実際繋がってる超山田堂繋がり福生市以外の近隣の市小平市東大和市他の市区も東京以外大阪京都その他の県も親友繋がってますよ灰野敬二も親友ブートロストアラーフ麦島久香旧姓(増渕)ラストアラーフブートに増渕氏名印刷会社に増渕兄

口コミ評価当てになりません超山田堂親友追悼Live関係者富士夫もファンで盗品音源も持ってますコクシネルも仲間簡単に説明 皆裸のラリーズファンの集まり

ザラストワンミュージックやはり精神鑑定必要吉見も麦島と同じ普通に会話にならず会話噛み合わないんです会社トップとその親族の姿も見たらびっくりだと思います

(魔界人類は友を呼ぶ)


私知人親族その他の人以外この※ラストワンミュージックと言う(会社代表取締役吉見と鈴木喜之3名しかLINE繋がって無いんです)もう1人居ました吉見の友達の通訳してるとのアメリカハーフの女性名前は吉見から紹介され京都在住(ミリアムソフィー)と言うフリマサイト内にも居ると聞いてます女友達(計3名)会場でも隣に座らされた高田清博はトイレ付近で私の周りうろうろしてて例のごとく嫁の方にコソコソ電話番号聞かれましたが教えてません。他の高田清博以外の人メンバーに連絡取れない様されました(最初から集団小細工の凄い陰湿なやり方しますね)メンバーの住所も知られたら困る事してるからですね私のメルアド電話番号住所吉見と鈴木喜之ミリアムソフィーに教え知ってるこちらが知ってるの小倉ミチノ

他の生きてるメンバー住所不明



※著作権無い代表会社代表と関わった人著作権法違反です損害賠償請求差し止め最後刑事告訴確実行きます

(知的財産権侵害行為法違反)弁護士弁理士司法書士


※著作権専門センター窓口私次娘に著作権が全て有るとです


※フリマサイトYahooオークションAmazon YouTube諸々全滅です


音楽♪読書は一年中set✨音楽聴きながら読書と絵描

☆薔薇とかすみ草2週間3日目¥100ショップのビン集中治療室にもう一人の子も命有ります

二週間と3日目の午後今迄長い事眺めさせて楽しませてくれて有難う!お伝えし薔薇かすみ草さよならしてます