※ラビさんとの思い出写真他に4枚私の記載通りメンバーの方常連客の方も一緒にいらっしゃる写真も持ってるんです

今迄私記載してました事嘘で無い証拠になりましたことでしょう ♡追加写真2024年9月28日(土)

私口紅濃すぎ😓

ラビさんのいつもの笑顔も素敵✨この帽子姿でいつも皿洗い料理買い出しウェイトレス店内トイレ含め掃除店会計(経理)もしてましたラビさん若者スタッフもいましたがラビさん経営者です

旦那もいつも笑顔✨お水さんのいつもの笑い声も懐かしいです😭


※この思い出になりました写真の日夕方から日付回りの店閉店後時間迄長時間ご一緒してます

この時旦那死去後私娘と母子家庭2人で娘中卒後福生市から移転国立市に住んでましたので帰り道は自転車です

娘はこの時高校生後専門校


※ネット上にも出てます客寄旦那の国立地球屋追悼Liveも私国立市の時ですネット上現在1名出演者名前を消して三浦静香三浦真樹の親族麦島家のらりはです 親友関係者他ドロンコと灰野とサミーのみになってます 旦那の最初の嫁の再婚相手この客寄追悼Live企画者本名麦島哲也(らりは)です私麦島久香から呼ばれ行ってます

会場こられた方はご存知ですねLive始まる前から外大行列でした




※素敵なファンの皆様に裸のラリーズのUP出来ず凄くかなり大変もどかしいです


↓下※これが私が記載してました内容の裏側一部です💖

素敵なファンの皆様に嘘記載してない証拠になりました事でしょう


※私物の2019年〇月〇日リマスター発売前の村八分三田祭のフライヤーです

横11㌢9㎜縦23㌢9㎜のフライヤー

持ってらっしゃる方は裏表全てご存知と思います

裏に映像日〇年〇月にLive場所フィルムのm数記載諸々全て細かく適切に記載してます

既存の箇所リマスタリング方法ダメージ箇所修復方法アートワーク一新しくリメーク諸々適切な記載です


ネット上の村八分CD&LPジャケット文字のは下の方に村八分の白のですね

折線は束ねて保管時のです今も大切に保管💖

3枚同じの有りまして3枚共同じ2つ折線です


ラビさんLive告知ハガキもいつも有難う御座いました!✨現在も多々大切に保管💖

裏手書き切手張住所でなんです

とても豆な方なんです

※話作り話嘘で無い証拠にもなってますよね

※スタイルも衣装も性格も抜群!✨💓


ラビさんに直接お逢いしてます方は存じてますと思いますが私と身長変わらず小柄なんです

私が身長154㌢😑

※2018年のハガキです(Live日にちと場所メンバーも控えます)Live行ってます方は存じてますと思います

住所以外印刷文字ですがきちんとLive場所へ行く迄の地図迄手描き印刷記載ですお人柄が伺えます!✨💓




※何故全て映さないかと言うとこれでさえ持って無い方が簡単に商品化する事出来るからです他のネット上の継ぎ合わせて簡単に作れるからです

☆裸のラリーズ最長drummer野間幸道死去前迄持ち歩いてました手帳現在も保管

※band関係無く大親友でしたお水さんの番号FAXもそのまま残っております当たり前ですね

私物手帳の中身嘘で無い証明私の筆跡では無い当時そのまま嘘無し真実。素晴らしい素敵なファンの皆様に真実😊💖✨ドドンコ😆💢(あいつ)な😆

☆裸のラリーズ最長drummer野間幸道とお水さん対バンしてます同じ時代の方

忌野清志郎さんのファンの方が毎年命日に訪れる

(たまらん坂)🚘🏎️懐かしい何処私運転では有りません

https://youtu.be/TMiAQPABgHA?si=_ZJPXs6LTshDw34B

私運転したらこれそのままなりそう自転車がそうなので
https://youtu.be/RSUn9ZFXU2w?si=sM15yFB9oDOkne_s

代理人で纏めてこれもんだぜこれ以上💢

旦那もお水さんも富士夫ちゃんも嫌い集団裏やり取り男女情けねぇな😆

用事がてら途中下車

☆ここも懐かしい何処残念な事にお気に入りだったお店閉店


☆大昔からあるブランコ通り

お気に入りでした毛糸手芸店はとっくに閉店

私幼少期の頃数年国立駅前付近に住んでまして

転勤族


私産まれた病院のみ立川駅前今も跡地のビル健在立川北口(現在井上整形外科)になってます昔井上医院なんです※証明母子手帳に当時の病院と住所も記載で残ってます

数年前残念な事に死去してます中山ラビさんと同じ立川産まれ土地同じで話盛り上がり

Wikipediaの東京都出身間違い無

他の真実プライベートも真実は記載無秘密にしとくね!♡ ラビさん泉谷しげるに(あいつにだけは言われたくねぇな)私(な)これもね😆✨旦那とお水さんの事の様に情報盗まれるからね

私のでさえ真似されてるからね

国分寺ほんやら堂でラビさんと私一緒に2人並んでの写真貴重になってしまいました😭ラビさんとても気さくで陰湿全く無くて好きで夕方から深夜超え沢山色々な楽しい話沢山しました記憶のみ大切に心に残してます


写真撮って下さいました方ラビさんのbandメンバーの男性とこの日来てました常連お客様の男性2名

bandメンバーの方と常連客様と私3人一緒の写真も有りこれはラビさんが撮ってくれました本当に表裏陰湿顔無く素敵な女性ラビさん!✨💖


旦那死去後一度娘と2人で行ってますその時も偶然ラビさん居ましたね!

☆とっくの昔に直接オーナー様から聞いてます元船乗りとのオーナー様死去の為閉店してます

思い出多々素敵な喫茶店(邪宗門)国立店建物は現在もそのままでしたよ✨


趣味で聴くと音源泥棒(超山田堂)音源全て手元にですがね最近ネット上では完全臨時休業のまま

バウスも盗品者客寄せ追悼Live関係者裸のラリーズ最長drummer野間幸道とお水さんもbandのノリも合わず人間としても大嫌いで排除したベースどろんこ旦那の最後持ち歩いてた手帳にドドンコと電話番号のみ※旦那がどろんこの事いつも(コイツノリがあわず大嫌ぇなんだ)💢とbandのノリと人間としてもあわねぇと言ってた人私も旦那との夫婦生活の時一度も接触無い人高田清博は裸のラリーズ関係者と知るとこちらから連絡先聞いて無くても自ら連絡先教えて来るんだ高田清博裸のラリーズファンだからね会場のトイレ付近でコソコソ電話番号聞かれましたが教えませんよ家族葬の時高田清博呼んで無いのに呼んでない麦島親族と勝手に来ててその時も住所電話書いてる紙私渡されましたよ裸のラリーズ関係者の情報キャッチはハイエナのように早えんだコイツら💢今回のサイトも直接トップから聞いてるけど高田清博とサイト連絡排除したとの三浦真樹一番先に食いついて来たそう排除して無いかもね私のメルカリの書き込みの(三浦真樹はラリーズのメンバーでは無い)これも見てたようサイト連絡実際私見て無いので嘘か誠か。サイト連絡した2021年12月21日の私はその際の見れるんです(水谷孝と全く血液関係無しただの大学の同級生¥1も貰う権利無いトップとその親族と友達間会社著作権無のこれから刑務所行きの犯罪者の集まり1/30パーティー行ってません呼ばれてません怖くて呼べるはず無いねお水さん食いもんにされてんぜこれは許せねぇ💢

素敵な素晴らしいファンの皆様初めて聴いてみたいと言う若者達に復刻公式本物お届けしたかったのに裏切ったこいつら勢員罪に問われます💢

と大親友裸のラリーズファン店主超山田堂この店と友達の福生市の麻薬取締法違反で逮捕歴2回の連中多摩川河川敷麻薬取締法違反逮捕の連中と東大和市にTシャツ部屋で作ってる何処店の裏有友達

※最長drummer野間幸道とお水さん野間幸道死去前(2人)で仲良く裸のラリーズ再結成の話で長期間にわたり動いてまして適したベースなかなか見つからず高田清博視野に入れず排除他のメンバーも排除ラリーズと全く関係無い方も視野に入れ探しててその最中旦那死去

真実知らない著作権無い会社に内容盗まれますのでこの一部始終もいつか公開出来ると嬉しいです

※著作権侵害行為会社纏めて逮捕です


☆薔薇とかすみ草11日目経ちましたがこんな感じうっとりラブラブ恋の矢ドキドキ目


☆薔薇とかすみ草12日目の夜の写真まだまだ目綺麗うっとりドキドキ

今日13日目