https://youtube.com/shorts/V505P_0AzJM?si=A0Bb3H45D_b_KSiY

爆弾メラメラメラメラメラメラメラメラこの二コ超最高✨

見た目で舐めねぇ方が身の為だぜ👹⚡️

★ザフー最高✨懐かしいです

https://youtu.be/Rnh3lZxnSYY?si=spDu7Wx-nOpCkVM3

☆この映像のドラム最長drummer野間幸道旦那の怒った時そのままドラム遊びで旦那スタジオ入ってますが旦那凄いんだ腕力足力

ギターもお水さん事水谷孝。ギター姿で凄くこのギター以上刺激の強い旦那同様普段大人しいキャシャなお水さんと思えない迫力の写真私物で多々有(メラメラ燃えて砕け散る)この歌詞のまま。Live後打ち上げや飲み会パーティーかったるい個展やる様なbandでは無いです全力Liveで出し尽くしますので裸のラリーズ


私も確実ギタードラムやったらこうなる自分が一番わかるギターどころかやられたら人ほん投げるよ口笛人ほんなげたことあるある悪いのは相手こちら一切悪くねぇので相手謝罪

ファンの皆様ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します真実現在全て謎

昨年素人作成書面印税用紙届いて弁護士警察署誰がみても計算も合わずこれ弁護士も警察署も見て全て保管LINEやり取りも相手一切写真も送ってこず私貴重な写真一部送ってます後から写真言葉消しても手遅れだぜとっくに警察署弁護士上から目線話ならず野間家娘と私1年間でわずかな6万程印税分のみ著作権無いトップに素人書面来た段階でチッタ書面見て1千万近く入ってますそうです水谷x2名分脱税大親友でしたお水さん金食いもんにされてるよこりゃ許せねぇな👹今回復刻も死去してますと言う方これも真実か解りません正田君も食いもんに

今日1月22日(代理の税理士)〜昨年分の印税の書面届きやはり計算あわず書面上では私の通帳に振り込みされた金額寄り多い金額の書面代理の税理士様に私直接電話こちらに振り込まれた金額伝えその後税理士吉見と対応したそう依頼の代理の税理士様(訂正)して送ってくれますと金額は同じ書面で(これ自体おかしいです)

依頼の代理税理士なのでこの方に罪無いですが、共犯罪になるかも

不明な点が有れば代理税理士の方にと真っ向出来ず逃げたぜ👹

最後の電話で著作権権利無い¥1も貰う権利無会社トップチッタ(出荷遅れてる)最初の電話連絡取れた時お水さの死因見てしまったとこれ聞いて私大泣きしたにも関わらず大声で笑ってたお水さんの同級生の吉見最後声小さくなり言葉ビビってたもんな👹

水谷孝と血縁関係全く無いトップのその親族と友達間でやってます会社後は私全く知らない人達真実知らないファンの方達でやってます

トップの親族の友達の姪っ子も居るとの鈴木喜之私の住所知り鈴木喜之こいつ私に住所一切教えないんだぜ👹

鈴木喜之にLINEで私丸ごと一枚写真送った法政大学のポスター上手い事親族友友達間の

ファン前田Instagramで使用されたぜ警察庁👮‍♀️👮‍♀️🚔(最近の加工技術凄いそうです(とある芸能人と芸能人が一緒に居る写真も簡単に作れてこれTwitter上に芸能側これ簡単に訴えられるそうです)セコハン氏みたいに度胸ねぇ匿名でしか書き込み出来ない人沢山居るそうですねぇ🤷🏼‍♂️度胸ねえな😮

野間家親族もちろん警察署弁護士も呆れ



☆薔薇とかすみ草一週間経ちましたがまだまだ綺麗うっとりラブラブドキドキ恋の矢目

☆プロフ通り現在のところ裸のラリーズ謎に包まれたまま真実知らない人達でやってますので