https://youtu.be/BgQg3J7xU1k?si=aE5ksV9q8RHnZN38

このジムモリソン私怒るとこのようになりそう口笛最長drummerが怒った時これそのままびっくり私もなるなる自分でわかる口笛普段少々の事で怒らない人が怒ると💢半端無いですよ口笛

https://youtu.be/UogPgnYoJ0M?si=28ZebJgqnZ38XUJa

★10代の頃から好きブラックサバス🐦‍⬛👿この動画のドラム私ドラム叩いたらこうなりそう口笛自分でわかる絶対なるなる口笛

☆シンプル手作り野菜炒めヒジキ煮物おみおつけ付き定食 お祝い事以外普段質素^ ^

https://youtu.be/7uG2gYE5KOs?si=XbNdrAe1DqkEmgko

☆超かっこいいこの映像✨

https://youtu.be/fIaKHV88ui8?si=Kl7XDvIllqZgwUGJ

☆16歳から大好きジャニスジョップリン最高✨


☆物件説明ではIHとで自分で購入一つガスコンロ

一つガスコンロで現在やっと慣れて3品作れますメラメラ

物件(法律違反)該当と書類一式麻布警察署。私居る時間休日朝昼夕非常識(夜中)毎日上から下にどつく大音プロ業者~借りた置いて置く騒音計で一日中毎日30分刻みぐらいに私居る時間のみ工事現場の工事中の音と目の前でピアノの鍵盤弾く音(毎日非常識な真夜中)にも下にどつく大音目覚め毎日3時間〜5時間の睡眠不足ストレスで私30代後半~吸って2年間辞めてたタバコも今の物件に来てから始め翌日疲れ取れず頭痛薬処方洗濯物で業務用軟膏私20歳初婚知り会ったオーディオメーカーTEAC旦那は結婚3回目40歳の時~吸ってましたがこれも全て警察署担当者親身に聞いて下さり私の生活パターンも全て存じて不審者私の生活パターン把握して確実わざと嫌がらせ犯罪行為と警察署断言。カーテン閉め切ってるそう警察官来ると閉めるそうです警察官が見てます。警察官が言うには。の部屋で騒音計記録用紙も警察署に保管警察署が非常識超え普通の生活音で無立派な犯罪行為不審者女性と断言。普通なら毎月家賃と一緒に管理費払ってる管理組合組織が早々に動くのが当たり前全く対応無応答無話しならず警察署も呆れ🤷🏼‍♂️(精神的苦痛慰謝料)これ請求と警察署。弁護士付きの書面引っ越し後犯人の女性ポストにぶっ飛ぶぜ💢相当な精神力無いと普通なら廃人になって死んでる部屋と上の気持ち悪い尋常で無い犯人病うつるからね笑警察官。

著作権含め因果応報事実ドクロドクロドクロ旦那生きてたら即上も皆殺しだね💢

ミニキッチン料理好きにはこのキッチンつまらない😔

☆時速70キロ超高速マシン🚵‍♀️アバルトPoo🦂冬眠

近所だと逆に面倒スピード出過ぎて( ^ω^ )車寄り超高速マシン!人と信号邪魔つまんねー!皇居付近良さそう!

春よ来い〜w雨の日☔様のウェアもあるんだけどね!私の超筋肉質の太い下半身恥ずかしキャー😁w! メラメラドンッグーグーパンチ!パンチ!足の力肩の力も半端ないんだ口笛

最近満員電車で高校生の女の子が馬鹿なサラリーマン男女と朝帰り酒クセェ大男大人達が邪魔で電車2駅も降りれないと私聞いて他の大人大勢素手ではねのけ女の子3駅目無事降ろさせましたよ。

その後満員でも無い空いてる電車でわざとぶつかってきた女に注意後110番しますよしたら私のスマホ手で持って離さない女壊れたら(偽物破損罪)私素手で胸ぐら掴み電車から引きずり降ろし謝罪させムキー口笛悪い事したの自分自身わかってやったので110番が怖かったようですよ笑😆

見た目服装肩書きあってもきたねぇ大人の世の中🤷🏼‍♂️

皆様もちろん常識的に外で乗る時両手でね!加え物食べながらもちろんダメね笑!

※(防犯登録)これも重要万が一盗難にあった時保険加入で警察署と連携で探しやすくなりますよ!

最後になりました最長drummerチッタLP&CDこのカセットこれは貴重品になりますね。

お水さんからの家族葬の時送って下さいました大輪の白薔薇の送り状(供水谷)これもUPしたいですが。現在の何処プロフ通り無理🈲👮‍♀️👮‍♀️全ての犯罪件一つ纏め警察署に保管。

この世に一度も出回って無い(水谷孝山口富士夫野間幸道)3ショットの加工切り取り無し色全て現物そのままの大判の写真も私物で有りますこれもいつかそのままでファンの皆様にお届け出来ると良いのですが、私その加工諸々技術機材無いです真実。

☆薔薇とかすみ草5日経ちましたがまだまだ綺麗うっとりドキドキラブラブ恋の矢目