https://youtu.be/JOyfyT279og?si=T9Ww95FkV8VrF_SO

☆デロリアン乗ってみたいなぁドキドキ
https://youtu.be/N5TEI7hizN4?si=umNFjwqcRsHoCc7k

☆映画で有名のマイケルJフォックスこの2ショットかっこいい✨

https://youtu.be/TMiAQPABgHA?si=g36TAKuVyPhVzPZH

☆The Doors超最高✨✨💓💓私車運転したら絶対こうなりそう笑メラメラメラメラ叫びドンッなるなる自分でわかる😅


https://youtu.be/bpNw7jYkbVc?si=q6pw4n5g7Is8CJa8


https://youtu.be/bpNw7jYkbVc?si=q6pw4n5g7Is8CJa8

☆10代の頃良く聴いてた懐かしのジョーンジェットこの曲好き✨音譜メラメラとあるさっぱりした女性が私の性格知って見た目で判断されるので私(モヒカン)にしようかな〜相手(やめとけ)の一言。口笛モヒカンにしたらそのままだよ口笛とある男性(警察官)がアイツら※建物クラウン西麻布検索するとでますよ詐欺組織建物警察署が不審者と断言女性206号室諸々このやろぅ一言私もこのやろぅだな一言口笛

ベテラン麻薬取締り官が六本木麻布近辺で2件中の1件のヤバイ犯罪詐欺物件ボイラー直接立ち会い説明出来ない詐欺組織の物件と一言。その通りだな

https://youtu.be/mr0slT2Yrdo?si=HNSk4nSAWRCZab9N

☆夜も交替制でお疲れ様です

☆お墓参りの帰り道購入してます。ボーカルのお水さんと一緒で酒は嫌いで1滴も飲まない最長drummer野間幸道が何故か甘酒は大好きで好んでました私の手作り甘酒不思議ね!この酒カススーパーのと全然違く鍋に入れて少しかき混ぜるだけでホロリ直ぐに溶けますししかも美味しいです。

鍋に大量目


☆お砂糖たっぷり凄ーく甘ーい!w飛び出すハート


☆薔薇とかすみ草4日経ちましたがこんな感じでまだまだ綺麗うっとり恋の矢ドキドキラブラブ目