✨🌟💖無題🌟✨


初期メンバーによど号ハイジャック事件の指名手配中の若林盛亮が居ます。✈️夫婦で大親友でした悲しい事に数年前に死去水谷孝.事お水さん・若林盛亮・野間幸道の3人でバンド名付けました ✨裸のラリーズ✨

と言う日本のバンドの最長ドラム🥁(野間幸道) 10年以上前私34歳の時小学5年生の1人娘残し死去してますが。その弟の浩さん事.ヒロちんとお母様を今回題材に✨私のボールペンと12色の色鉛筆のみの想像絵サイズA4✨

YouTubeに出てきます物なども私の想像で一つに✨

旦那鹿児島一度も行ってません!私は初めて行きました!街中以外自然たっぷりの何処駅周辺も観光にはおすすめ!駅前以外車無いと不便駅前以外車無いと住めないです介護で無く観光したかったです

これ同じ意見の東京生まれ育ちの方おっしゃってまして現実問題若い時から家族で移住ならおすすめ!(先々の事考え免許皆家族勢員必要)簡単に住めないね※免許持ってる人が先死去した時点で移動不可能だからです

空港から車無いと高速バスかタクシー後電車バス一時間に数本 産まれ育ち地元の方と話す機会有り同じ事言ってましたので

沖縄県も私十代の時社員旅行で行ってますが異国のような沖縄県家族移住や観光におすすめ!

東京便利なので地方からの移住者が大半なんです

旦那が子供の頃経験してます手伝い沢山頼まれ😆笑!

旦那が中卒後即家出した気持良く理解出来ました

ヒロちんさんの怪我良くなり用事無くなった途端ひろちん居ない2人の時夜帰って良いですと😆笑!裏表の顔お母様らしい可愛いですねお母様の凄い迫力私見まして鳥が窓から室内に入って来てしまい鳥出れず鳥も人間もお互いストレスになりますのでお母様と私で何とか外に逃して上げましたこの時のお母様近くにあった凄ーく長い240㌢以上の結構重い枝切りバサミを片手で待ち振り翳し回し鳥を外に90歳超えてこれだけは素晴らしいです

飛行機チケット取れず即駅前のホテル予約2日間駅前観光そこで素敵なお店見つけましてお友達になりました趣味は同じですが私には真似出来ないなかなか居ない洞察力も鋭い不思議な感性の持ち主の私寄り遥かに歳下男性店主いつか東京に来て頂き会う約束

ひろちんさんから事前に聞いてましてお母様人見知り有りお隣さんでも家にダメだそうで私玄関先で挨拶と様子見だけでもと言うつもりでひろちんさん入院との事で心配で私即まず食事宅配東京から鹿児島の業者頼み✈️乗り込み駆けつけお母様私即家に上がってくださいとその後泊まって下さいと一日中一緒に居て状態少しでも私お母様から🚽など離れると麗子さん何処?と😆!探してて※私外出ようとすると麗子さん何処行くの?と😆!早く帰って来てと😆笑!これは旦那そっくり😆笑!これは私凄く嬉しかったです✨

この意味は2ッ

ひろちんさんの幸道お兄さん低音声似てるヒロちんのギター姿の上向きお茶目な場面✨ヒロちんさんは旦那同様私の年齢知っても上から目線も裏表一切無しの方です怒ると破壊力も凄い怖のお父様の血も同じ私の父親の破壊力怖さ同じさすがの私の父も私中学生の時お前には参ったの一言私の母親も私顔体型母親似で破壊力も凄く声はドスが母すら私にごめんなさいの一言母のかなり歳下再婚相手破壊力凄く鍵忘れ入れず自宅持ち家ガラス窓破壊侵入4階以上ハシゴ無しでよじ登りマイ大工道具待つ大工私の父親の母が95歳迄3輪の後ろカゴ付き買い物自転車乗り回し米運び自炊母親の母はゴキブリを素手で一発殺傷ゴキブリホイホイ不要私の4ッ下の弟体は私寄り遥かに縦横大きくでも性格私と全然違く弱直ぐ逃げる泣くし子供の頃😆弟とっくの昔から既婚者お互い子供私の娘旦那の血がそのまま怒ると半端無顔背丈切れ味迄旦那似娘私の事41Kg簡単に持ち上げます娘の一緒に住んでます遥か歳上の方も怒ると破壊力も半端無マンホール程硬い何処に素手で大穴 似た物同志一緒になるんですね不思議とですね

旦那怒るとこれ以上の破壊力と共に凄い事がお水さんもある事で凄いんです

怪我後遺症有る中遥か遠く迄私にわざわざ鹿児島名物やそこでしか無い店の名物購入して来てくれてます

これは旦那と同じです

ウィリアムモリスの柄の様な素敵なブラウスの

お母様の大好物と言う野間家旦那私娘3人食べて無い贅沢な鰻丼がドラム🥁に変身して

お母様ドラムスティックで鰻丼演奏🎶✨

ヒロちんがファンとの私は初めて知りました方  七瀬夕さんと言う方嬉しい事に採用されてます🎶ラジオ

の可愛い七瀬夕ちゃん✨💖