先日の事ですが…

8月28日(火)
すずきゆうすけさん(DOWNTOWNBOUNCE)
に来ていただき
スペシャルワークショップを開催しました。


たくさんのご参加ありがとうございましたニコニコ音譜




普段のレッスンでも受けているLOCKですが、

先生が変わると解釈も微妙に変わり、
見えてくるものも違ったり…

音の取り方、アプローチの仕方、止まる止める…
などなど。

改めて勉強になりましたね(^▽^)o


普段は会えない子達もたくさん集まり
お互い刺激を受けたのではないかと思いますウインクラブラブ

すずきゆうすけさん
貴重なお時間ありがとうございました❗️
またいつかよろしくお願いします😄


🔹UNITYでは今後も定期的にゲストを招いて
スペシャルワークショップを開催したいと思っています。
次は2ヶ月後くらいかなはてなマーク
お楽しみに~🎵


さて、暦は9月になりました❗️
UNITYイベント後半戦がスタートです👍