ブログを書いてみました(笑)
お久しぶりです。


前回から、久しぶり過ぎてアメブロのパスワード忘れそうになりました笑い泣き

私方で、恐縮ですが…アクセスコンシャスネス認定ファシリテーターのライセンスは更新しませんでしたニコニコ

アクセスを知ってから、本当によかったことって、自分自身にファシリテートできるようになったことかな。


楽々スイスイに生きれるようになるバーズはやっぱりいいですよね。ギフレシだけは欠かさずやってます。お誘いしてくれて、みなさんいつもありがとう照れ


今のところバーズやフェイスリフト、ボディプロセスのライセンスが終了するまでは(もう少しで終了のもあるけれど…)ファシリテーターとして、クラス開催する予定です。


他にもたくさん面白いこと見つけたので、ここでもどんどん紹介できていったらいいなと思ってます。

これまでとは違ったどんなことが今日はできるだろう?キラキラ