お久しぶりです。


こばです^ ^


こばちゃんブログ更新しないの?

って最近割と言われることが多くなりまして😅

やっと更新〜!



12日と17日にアクセスバーズクラスを開催させていただきました。


12日の日曜は、埼玉在住のアクセスバーズファシリテーターの平野美恵ちゃんと2人のダブルファシリテートでのクラス。

クラス始まる前から、色んなことが起こりながらも(笑)

このクラスはバーズクラスだよね?

って思っちゃうくらい笑い泣き


皆さんが新しい一歩を踏み出す事が、テーマのようだったこのクラス。

クラス終わってみて、自分もこれから新しい事に挑戦するのに、なんだかスムーズに移行できそうな感じで、クラスからのエナジーをたくさん受け取った気がしますウインク


皆さん、どんな可能性が広がっていくかな??

ご参加されたみなさま、ありがとうございます😊



アクセスバーズは、誰でも受講できます。


受講者さんが「アクセスって深いですね」とおっしゃっていました。

アクセス深いという捉え方もあります。あなた自身が自分の深さや自分の広さというところに気づくきっかけになるのがアクセスでもあります😊


脳のいらないファイルを削除して、あなたがあなたであり、可能性そのものであることに気づくことができたとしたら?


アクセスバーズにご興味がある方は是非セッションやクラスを受けてみてください✨