こんばんは
こばですー

3月20日の春分に宇宙的なイベントのお話って、聞かれていた方はいらっしゃると思います。

3月20日からの連休、私は相方くんのお仕事のお手伝いをしておりましたニコニコ
ちょっとガテンな感じねニヤリ
いやーーーん持てないーとかいいながら、男子になっていたわけです(笑)

特に、普通に過ごしていたわけですが…
作業中に何かが来たんですよ。
エネルギーというか気づきや私にとって必要なメッセージ的なものが。

お仕事してても、運転中でも、おトイレに入っていても、家事していても、寝ていても、ご飯を食べていても、エネルギーをちゃんと受け取っている、気づきはあるんですよね。

私事ですが。2月の初めにインフルエンザになってしまったり、自分自身見つめる機会が多かった時期でした。ネガティブになることもありました。
そんな中、自分に意識を向けていく事をやってました。自分の存在、エネルギーでいるということが本当にあらゆるものと繋がっているという感覚になりました。
もちろん色々な事をやりながら外から学んだり、セッションを受けたりで気づくこともありました。
でも、勉強したり学んだりすることが、自分を変えるんだという、重要視したものの見方はやめようと思いました。
自分の内なる自分をもっともっと信頼しよう!!

セッションを受けるときや、講座などを受けて学ぶ時には、自分がエネルギーになり、宇宙や叡智と繋がっている自分が、すでに知っている事を思い出す感覚でいたらより早く思い出せる!?かもしれませんねグラサン

みなさんは、もう既にわかっている方々もいらっしゃるかと思います、これからの方は、内なる自分を信頼してくださいねニコニコ





今後の予定

ボディプロセス体験セッション

3月24日~3月31日

ボディプロセスが45分3300円で体験で受けることができます。

15分のお話付きの計60分

 

内なる自分を思い出す!アクセスバーズのクラス

3月28日群馬ReKoba 10時~18時 

4月1日、2日 群馬ReKoba 9時半~13時半(2日間)

 

 

内なるヒーラーを目覚めさせる!ボディプロセス MTVSS クラス

3月29日群馬ReKoba 9時半~13時半

 

スケジュール、ご予約は、こちら

もしくは直接ご連絡くださいませ。