れこです

新潟の人にも届けたい!

新潟初!!
ライフ&ファッションスタイリストを
目指して
奮闘



養成講座の撮影会がありました


幸せ過ぎて何から話していいかわからない

でも、順不同で書けることから吐き出していく

もごもごしてるうちに濁っていっちゃいそうだから





まず言いたいのは

可愛さにまみれて全面降伏でした笑い泣き


良くさ、天は二物を与えずとか言うけどさ

めちゃくちゃ与えられてる人たちの集まりで

もうわたしの中のリミッターが壊れて


自分を卑下するとか

ライバル心を燃やすとか

そういうレベルを超えて

もう心の声ダダ漏れした

(いや卑下する感じは言ってたか(笑)お腹出てるとか。

でもむっつりじゃなくなってそこにあるのは悲しさってより

笑える案件になった感じ。事実として認められた。

伝わるかなこの違い)


もう、可愛い過ぎてなんか怒りが出てきてムキーッ

『いいなー』『なんかズルい』『なんでー?』って

めちゃくちゃ言ってた(笑)

それを笑って聞いてくれた優しい同期のみんなが

いてくれたから、あんな私出てきちゃったよチュー

(嫌な思いをした人がいたらごめんよー🙏ここで謝る泣き笑い


だってみてよ!

この可愛さと脚の長さの違いズルいってなるでしょチュー

この美しい同期はmisakiちゃん💓






だってさ、

Akkoさん始め、同期のメンバーは

可愛くて、優しくて、思いやりがあって

愛が溢れてるんだもん


可愛い人は性格が悪いとかさ、可愛くないけど

性格が良いとかがさ、世の中の定説じゃないの?


めちゃくちゃひん曲がってるわたしはさ、

可愛いって言ったら負けだみたいなわけわかんない

感覚がどこかにあったし、

悔しさで素直に言えてない感が正直あった

あー可愛いなと思った瞬間に悔しさが出て

見ないように目を逸らしてきた事も多々あるよ

(さらっと性格の悪さをサレンダーしちゃう)



でも、もうさ、今回は降参チュー

可愛くて、優しくて、思いやりがあって

面倒見がいいとかさ、

愛が溢れてる人に囲まれてたら

もうね、こういう世界があるんだなと

感激しまくりでした


そして、わたしもそうなりたいと思ったし

なろう!なれるはずだと思えたの照れ


めちゃくちゃずうずうしいし、

どの顔が言ってんだって感じはあるけど

でも、わたしはできないかもしれないことも

望んでみるという武器を手に入れたから無敵なのだ




望むことについても語りたいし

悔しくて目を逸らしたくなることも語りたいし

幸せな反面の凹み感についても語りたい!

あとは、自然といいなーって言えてたことにも

驚きを感じていたので、そんなことも語りたい!

言いたいことが溢れてる〜


次回に続く〜