子供との会話で

『ママ怒る言葉が出てきそうになったら

グッと口をおさえたら?』とアドバイスもらいましたびっくり

(お前がいうかぁと思ったけど笑い泣き

たしかに無駄に怒ってることも、多い気がするので

今日から実践してみようと思います💋



    

新潟初!

ライフアンドファッションスタイリストを

目指してます!


5歳と3歳の男の子を育てる

アラフォー ワーママ れこ です



待ってたブレスレットが届きました爆笑



このロゴも可愛いね💕

SAYC 限定ブレス💛💛💛


SAYC第一期メンバー限定プレゼントです!

シルバーとゴールドのコンビで何にでも

合わせられること間違いなし!


わたしは仕事中に着けたいと思っています爆笑

楽しみ💕




 

写真お借りしました