来年一年生の長男

チャレンジ一年生の先行付録で目覚まし時計がきて

それをセットしたんだけど、

楽しみすぎて目覚ましより先に起き

『コラショ(キャラクター)が遅い💢』とプンプンしてる

どっちにしても早起きしてくれててありがたい爆笑



    

新潟初!

ライフアンドファッションスタイリストを

目指してます!

5歳と3歳の男の子を育てる

アラフォー ワーママ れこ です


この三連休に初!キャンプに行ってきました




行きたいけどキャンプってハードル高いと

思ってて、夢ばかりが膨らんでたんだけど


行きたい!と願って口にしていたら

一緒に行こうと声をかけてもらい行くことに!



めちゃくちゃ楽しかった〜チュー



インドア派の夫が1番楽しんでいて

旦那さん同士の会話で、

『今日はありがとうございます』のあとに

子供たちが楽しんでて!って言うとかと思ったら

『俺!めちゃくちゃ楽しいですデレデレ』って

どんだけ楽しいんだ(笑)



行ってきたのはここ!

新潟県

Snow Peak HEADQUARTERS Campfield

スノーピーク ヘッドクォーターズ キャンプフィール

https://www.snowpeak.co.jp/locations/

施設も綺麗でテントのレンタルも出来て

初キャンプにピッタリ!オススメです!




すぐ2回目に行きたいくらい良かった!


一度経験することで、

いることいらないこともわかってくるし

この1回目!というワンステップを踏み出すと

どんどん世界が広がるなぁと


普段の生活にもこのワンステップって

大事なことだよなとか考えた初キャンプ🏕でした





急に終わるブログニヤニヤ

終わりを考えすぎてブログ書けなかったから

そこを強行突破することにしました

しばらくこんな終わりになると思いますがお付き合いください笑い泣き