夜中に大雨☔️と雷⚡️で目が覚めると

興奮して眠れなくなる れこ です

寝不足で眠い。。。


昨日は養成講座DAY4が開催されました✨



濃ゆい時間で終わったあとはアドレナリン出まくりで興奮中


前回の振り返りがあり、その後

今回はショピング同行についてのお話し


ヒヤリングの練習などもあったのですが。。。

その中で、Akkoさんがお客様役をやってくださりみんなで質問をするという貴重な時間!


みんなでドキドキしながらスタート💓




そこに現れたのは

なんだかたどたどしい『やまもつ』さん


Akkoさんのキャラ設定に、緊張していたわたしの中で何かが壊れた笑い泣きおかし過ぎて涙が止まらない




貴重な時間だ!と心を整えて、手をあげ質問しようとするが、全然ダメ✖️ もう涙が溢れてきて何が何だかわからない状態に。。おかしいのに号泣笑い泣き



人って、こうやってバランスを崩すと

自分でもわけわからない涙が出てくるんだなという

体験をしました(なんの話だチュー




以上、養成講座DAY4のお話しでしたウインク

明日はまじめに講座で感じたお話しかこうかな



今日のはなまる

大雨の中、安全運転で出勤できた!