子供も楽しみにしていた園行事で

お弁当持ちの日

そんな日に人間ドックのわたし

味見も出来なかったけど大丈夫かな?チュー れこです


新潟初!

ライフアンドファッションスタイリストを

目指してます!


5歳と3歳の男の子を育てる

アラフォー ワーママ です


ボクシングは無知のわたしですが

以前のネットニュースで気になったこの記事



辰吉丈一郎さんが井上尚弥さんに

ついてお話ししている記事を読んだ




    

尚弥君は自分がチャンピオンになる、

自分がこういう人間になると

はなから知っとった。


知っとるから用意ができとった。


みんなチャンピオンになりたいと言うけど

なりたいじゃなられへん。

自分も同じ経験をしとるけど

なるからやってるんよ


自分という人間はこういう人間になると

わかっているから、

それなりの立ち居振る舞いをできる




お二人のいる世界は

わたしのいる世界とは

レベルの全く違う話しなんだけど



でも、それってみんなに言えることなの

かもしれないと思ったのです。


子供が安心出来る優しいママになりたいなぁ


仕事も子育ても頑張るかっこいいワーママに

なりたいなぁ


誰かの背中を押せるステキなL &Fスタイリストに

なりたいなぁ


思ったとおりになんでもバリバリこなして

楽しく歳を重ねていきたいなぁ


じゃ、だめなんだねびっくり


子供が安心できる優しい良きママになる!


仕事も子育ても頑張るかっこいいワーママになる!


誰かの背中を押せる

ステキなL &Fスタイリストになる!


     思ったとおりバリバリこなして

楽しく歳を重ねる!


これでいこう爆笑