2024年新年明けまておめでとうございます㊗️




日向ぼっこの黒法師達

夜は家の中に移動させてます




寄せ植えも根付いてきました


七福神 夏はどうなるかと思いましたが

元気になって子株も増えてきましたよニコニコ




玄関アプローチの多肉ローズの寄せ植え達

朝は☀️が当たるので

気持ち良さそうですね


暖かいお正月🎍

仕事がお休みなので朝もゆっくりで

遅めにお雑煮食べました照れ

皆さんはどんな1年にしたいですか?

私は心も体も健康な年にしたいです

当たり前じゃない事に気がつく

そんな余裕の持てるような年にしたいです!!

そして🐲様に力強く向上したいですラブラブ

今年もよろしくお願いします

ゆっくりと自分のペースで投稿しますニコニコ

皆さんにとって素敵な年になります様にお願い