ゆっくり台風7号

やっと通りすぎました

まだ影響のある地域もあるようです


台風前の朝

ダブル虹🌈とても綺麗でした

電線が邪魔ですが悲しい



今日のひまわり🌻

暑さや台風にも負けず

ぐんぐん育っています




ベランダの多肉達

今のところ

元気です

台風で遮光を外していたので

日が当たっていたのでジュレが心配です


元気に育っていたコットン

暑さにやられてしまいましたえーん

このプランターだけ枯れてしまいました

さすがに暑かったかな



暑い中

サボテンの花が咲きました照れ

黄色の可愛い花です



ゆっくりな台風で

色々な被害が出ています

自然の猛威

これ以上被害が出ませんようにお願い

命を守る選択ですね

天気の変化が激しい毎日です

自分も生活の変化で

体がなかなかついていけないです

暑さ寒さも彼岸まで

夜は虫の声が聞こえてきて

秋の気配を感じさせます

まだまだ暑いです

熱中症注意⚠️ですね


今日も良い1日でありますようにニコニコ




いいね

フォロー

ありがとうございます

とても励みになっています照れ