梅雨の中休み

暑い日が続いています

雨が降り続いている地域もあります



多肉リースと魅惑の宵 緑が濃いです

軒下避難なので安心です




ひまわり ミニひまわりだと思っていたら

普通のひまわりでした

みんな太陽の方へ向かってますひまわり



昨日のドンキのみかん缶詰

リメイクしました SDGsです

乾かしてから多肉を植えます



花が咲きそうだったサボテン

風なのか暑さなのかわかりませんが

茎がポキんと折れてしまいましたガーン

花は咲きませんがサボテンは無事なので

このまま枯れないでいてくれたら

それでいいかな

失敗で気づく事もあります

植物達に色々教えてもらっています

いつもありがとニコニコ

しかし毎日暑いなあ 



今日も1日お疲れ様でした

明日もきっと良い1日になります



いいね

フォロー

ありがとうございますおねがい

とても励みになっています