雨の匂いのする街

雨音はショパンの調べ

レイニーデイ

小林麻美さんの70歳

私たちの憧れ

子供に麻美ってつける人も多かった

美穂も多かったよ

奈央も多かった


今雨が降ってます

雨は嫌いだけど

今日の雨はいい感じ

梅雨っていうより

夏の夕立みたいな感じだね

暑いからおしめりがあると

少しいいわね。って感じですね


自分を曲げて寄り添うっていうのが夫婦でしょう

まひろはその言葉に驚いていましたね

これからが紫式部の登場ですね


正直は悪いことじゃない

言わなくていいこともあるはず

黙ってたらやられてしまう


外壁塗装の計画も進んで

あと1ヶ月もすれば

綺麗に塗り替えられるでしょう

我が家が綺麗になるのは

やはり楽しみです


同じぐらいに建設された。近所のお家は10年ぐらい前に

皆さん外壁塗装されました

我が家は費用の面で

できずに、やっとです

周りの家は次々との外壁塗装で綺麗になっていった時に

父に、お前の家が汚いのが目立つなあと言われました

やっぱり嫌な気持ちがしたし、今も覚えてるってことは

傷ついたんでしょうね


思っていても口にすることはないって教えてもらったようなものです

大抵のことは言わなく、たってみんなわかっているからです


皆さんはシンガポールのお土産何がいいですか

Have a nice day