日にやけたあなたの胸に

目を閉じてもたれへてみたい

潮風が鼻をくすぐる

ポケモンなくなっ。明日私

わけもなく泣きだす私


猫はその見た目の可愛さで、今まで生き残ってきたんですね

子猫来たんですけど

ひっかくは 飛びつく かみつくで

こっちも結構、傷ができます

これがこの見た目じゃなかったら

もっとおぞましい。生き物

みるに耐えないような

ひどい生き物だったら

もう即、駆除です

可愛いは最強

可愛いしか勝たん

食べて寝て遊んで、

また食べて寝て遊ぶ

皆さんよくおっしゃいますよね

猫になりたい


ちょっと前に流行った猫って言う歌、良かったですよね

Have a nice day