ハイヒールのかかとが折れて歩けない

はしゃぎすぎた子供がベソをかくように

さよならを雪もない。

悲しすぎて


世の中そういうもんだと

諦めて

水の一滴になって終わってゆく

そんな人生に

少しは抗ってみたっていいじゃないですか


皆さんキムチはお好きですか

そんなにキムチがお好きなんですかね

やっぱりなんやかんや言っても半島出身の方が多いんじゃないですかね

自分で気がついてないけど、

先祖がそうだったとか


私は臭くてキムチを食べたことがないので

味は分からないんですけど

とにかくあの匂いだけでダメなんですよね

以前フードコートで

おならをふっかけられたと

憤慨していましたら

後ろにキムチどんぶりを

食べている人がいただけだったんですよね

おかげ様で?

我が家は夫もキムチや納豆が

嫌いなので

全く縁がないですよね


昨日の記事にはいいね!

がつかなかったんですよね

ちょっと過激なことを書いたかもしれないんですけど

皆さん、ちゃんとよんでくれてるんですかね


在宅ワークの宣伝ばかりのいいね!なので

好き勝手に振り巻いているだけで気にしてなかったんですけど、ちゃんとよんでくれてるとなると…

ありがたいんですけど

私、時間に余裕があるように思われるかもしれませんが

在宅ワークは絶対しないです


皆さんは全員在宅ビジネスやっておられるんですか?