都知事選のポスタージャック

私はそんなに悪いことだとは思わなかったし

選挙に注目が集まって面白いやん!ぐらいに思ってました

まあ東京都民じゃないからそんな気楽なこと言えるんだって思われるかもしれませんね

こんなにバッシングされるとは思いませんでした

対して相手にされないのかな?ぐらいに思ってました

バッシングがどんどんひどくなって

常識外れとか

気持ち悪いとか

子供に見せられないとか


さすがに私も何も言えません

一緒になってバッシングするつもりはありませんが

擁護します。とも言えないですね

東京の補欠選挙の時のように、このようにふざけてるような人たちが最終的に逮捕されるんじゃないかと思って

みんなバッシングしているのかもしれませんが

このポスター掲示板ジャックの立役者T さんは

選挙のプロのような人で

警察はもちろんですが

選管とも何度もチェックして

今回のポスタージャックをやっているので

逮捕されることはないと思いますよ

これを契機に

ポスター掲示板の数を少なくして、税金を節約するとか

本当に必要なのかとか

議論すればいいんじゃないでしょうか

有力候補の石丸さんも

掲示板については

わざわざポスターを貼るんじゃなくって

最初からポスターを貼って掲示すれば手間が省けるんじゃないですか?というようなことも言っていました

しかしながら、ポスターはボランティアの人が貼っているので、それを掲示板を立てる時の業者に貼ってもらうとなると、またまた費用がかかってしまうでしょう


それぞれいろんな意見や改善案が出てきたわけですから

無意味ではなかったのではないでしょうか

なんでみんなそんなに怒るのでしょうか

テレビがバッシングの方向に向かったので

テレビに出ている人たちが同じような意見に傾いているとしか思えません

人を叩くと面白いから

それで視聴率が上がるから

やっているだけじゃないでしょうか

それは結局いじめじゃないでしょうか

テレビはJの性被害も見逃してきました

テレビは一つの流れを作って、それを何度も報道することで、そちらに人心を動かしているようなところもあります

注意しましょう


まあいいです

人それぞれですからね


皆さんはふざけてると思いますか

ふざけるしか、問題提起できない人たちの気持ちが分かりますか

have nice day