都知事選

石丸候補頑張ってるみたいですね

都議から小さな地方都市の市長をしたぐらいで、

東京を甘く見るなみたいな

こと言われてましたけど

石丸さんからすると

はぁ?

みたいな感じなんでしょうね


維新や日本保守党が候補者を出さなかったことが

小池さんに有利と言われていましたが

自民党や小池さんに入れたくない保守票が

石丸さんに行くんじゃないですか

浮動票も多くが、石丸さんに行くんじゃないかと思います

小池さんか蓮舫さんか

二人の争いだと言われていたのに

石丸さんがもしかしたらもしかしたら

当選するかも!?


都議にはまだまだ古臭い人が多いから、またまた論争が見ものですね

東京の人も現職は強いから

小池さんに入れてあげてもいいなと思ってたかもしれないけど

仕方ないけど

あの上から目線と言うか

人を見下しているというか

よく言えば堂々としてる

自信たっぷりって感じですか

まあもちろん。あの立場なんだからそれはそうなんだろうけど

変にチャラチャラしてるわけにもいかないもんね

私も小池さん嫌いじゃないんですけどね

女の細腕?で

政治の世界

荒波を乗り切ってきた方だとは思うんですよね

でも、ああいうの

東京の人嫌いなんじゃないですか

私は特に子育てや教育に予算を使ってほしいとは思わないけど

自分が年配者なんだから

高齢者に手厚くしてもらった方が自分のためにはいいんだけど

何なんですかね

石丸さん応援したくなりますよね

私が都民なら

どうですかね

石丸さんに入れますかね


私個人としては

石丸さんの選対委員長というか一番近い応援者というか

彦根市の市長に

ちょっぴり親近感があります


皆さんは生まれる前の星座ってご存知ですか

have nice day