バナナの保存方法です

上手に冷蔵庫で保存することができました

簡単なことなのに

今まで誰も教えてくれなかったのでしょうか

バナナの保存については、随分皆さんを苦心されていたのに

バナナホルダーなんてものが普及するぐらいですから

冷蔵庫でうまく保存できればこんないいことなかったはずです

私もバナナの保存が難しくて

買えませんでした

だいたい5房ぐらいついていて、家族誰も食べないから

私1人でそんな短期間には食べられないから

バナナ買いたくても

特に暖かくなってきたらもう買えないよね

だけど、こんな風に上手に

冷蔵庫で保管できれば

バナナも選択肢に入ってきますよね

年配になってそんなにいただけなくなってきたから

朝ごはんやお昼ご飯に

バナナぐらいでちょうどいいっていうことあるんですよね


本当にどうして今まで誰も発信してくれなかったのかと思いますよね

まあバナナはちょっと傷んでも

食べれるからかな


円安値上げ人手不足

そんな時代におさらばしたい

Have a nice day