昭和のドラマ

中村雅俊さんが主演なんですが、若々しくて

高校の先生役なんですが

いかにも昭和で

もうファンタジーって感じですよ。それでもやっぱり微笑ましいですよね

他の出演者の方もとっても素敵で。まあみんな若いからね

岡田奈々さん

神田正輝さん

樹木希林さん

藤谷美和子さん

草川裕馬さん

小松政夫さん

宍戸錠さん

京塚昌子さん

すごい豪華メンバーでしょう

それにね

篠ひろこさん!

とっても綺麗な女優さんです

あの不倫ブームのドラマの時は大女優さんでした

徹子の部屋で

そんなに女優を長く続けたいとは思ってなかったんですよ

結婚してね。普通の主婦したかったんですよねって

おっしゃってました

仕事が好きで仕事一筋って感じの女優さんかなと思ってたので意外でした


今はもう一般人として静かに過ごしておられるようです

ずっと女優さんを続けていたらどうされていたでしょうか

篠ひろ子さんとか

佐藤友美さんとか

十朱幸代さんとか

すごい素敵だったんですよね

またドラマが見たいな


皆さん、滑り台を滑って楽しかったのはいくつまでですか

Have a nice day