今日やっと虫歯の治療が終わって被せ物がつきました

銀歯じゃないんです

保険で白い歯がつくようになったそうですね

嬉しいです

私の虫歯の被せ物は全部

銀歯です

この銀歯が全部白い歯に

変わったら嬉しいなあ

と思いますが、わざわざ被せ物を変えるために

治療するのもなあと

思っています。

銀歯でも全然問題なく

過ごせているので

一生銀歯のままかと思います

歯の治療をしたので

やっぱりちょっと肩が凝りますね

この被せ物の歯になれるまで

しばらく肩こりするかも

しれません

受付の感じの悪い女の子が

新しい人に変わっていて

この人は経験もあるのか

いかにも歯医者の受付ですみたいな感じの女性で

スムーズな感じがして良かったです

もともといた女の子は

やめたのではなくて

他の仕事をしていました

こちらへどうぞとか

一番奥へどうぞとか

案内をしていました

そういう仕事なら別に問題なくこなせているので

こっちの仕事に変えてもらったのかなと思います

電話に出たり

人と面と向かってお話しして、コミュニケーション取ったり

するのが嫌なんでしょうね



皆さん、愛の国は疎外を生むってご存知ですか

Have a nice day