ストレートで賞

今日は本当

全然テレビ見なかったよ

スマホはずっと触ってたけどね

テレビ離れて言われてるけど

私みたいな年配者でも

テレビ見ない時が来るなんて

そんなことあるんだね

夫なんかテレビ大好きな人間だから

もう起きてる間中はテレビが

ついてますよね

帰宅したらすぐにテレビつけるみたいな。

そんな世代の人ですわ

今日ね、ベビーカーおしながらね。スマホしてる?

お母さんいたんだ

なんだ歩きスマホならぬ

ベビーカー押しスマホだね

私、自転車で追い越したからね。危ないからね。

すごく気をつけました

チャリンチャリンできないじゃないですか?今の時代

からね。そばをね、

そーっとそうっと通りました

夫のテレビの話に戻ります

けど、なんか大したものを見てないんですよね

野球とかね。バラエティとか

アニメとかね?

くだらないなあと思いますよ

それでさあ、もう親父の定番なんですけどね

テレビつけたままね。

居眠りしてね、

テレビ消すとね

起きるんですよ

くだらないものばっかり見て

そんなの見て何が面白いんだ

消してる方がましだ

と思ってますが

そういう私もテレ東の旅番組

ばっかり見て

気に入ったやつは録画して何度も見たりして

夫の方もテレ東の旅番組ばっかり見てくだらない

ばかじゃないのかと思ってるかもしれませんね

なんであんな人と結婚したんですかね

なんかもっといい人いなかったのかなと思いますよ

でもいい人は私のことを好きになってくれなかったのね

結婚してくれなかったのかもね

そう思うと結局

私はあんな人としか結婚できなかったんだなあと思いますよね

その上、離婚もできなかったんですからね

まあまだわからないですけどね。離婚は

もしかしたらいつかするかもしれないじゃないですか

まあどうなんですかね

よく人生やり直したらなんて言うじゃないですか

みなさんどの辺ぐらいからやり直したいですか

私もね中学生ぐらいからとか

もっと勉強しておけばよかったとか皆さん思いますよね

独身の頃からとか

子供が生まれた頃からとか

あの時、あの時、

って思うけど

結局そんな大きく変わらないのかなとも思いますよね

もうこの年になると

自分ってもう

この程度のもんだったんだろうなって

思ったりします


皆さんはどの程度の人間ですか

have nice day