あなたの前世は・・・

悪の大魔王

泣いているのか

笑っているのか

後ろ姿の素敵なあなた

ふりむかないで

函館の人


今日は猫と犬の譲渡会に行ってきました

猫は結構いるんだけど

犬はあまりなくって

今日は2匹いたので嬉しかったです

なでなでしてきました

とっても大きい犬でね

野犬なんですって

もう小型犬は出なくなりましたね

すぐにもらいてが決まるんですね

野犬の出番になってきました

人懐っこくって可愛いんだけど、とっても大きくってちょっとなかなか無理だなあと思いました

猫ちゃんもみんな可愛くて

おとなしくて綺麗な猫ちゃんでした

4年前に愛猫をなくしてから

新しい子が欲しいなあと

思いながらどんどん日が

たって

だんだんもう飼うのは無理かな?っていう気持ちになってきています

なので、譲渡会に行っても

もらうつもりはないんだから、行かない方がいいかなあと思っています

本当は犬や猫を見たいけど

まあそういうのも良くないなあと思って

保護団体の人が本気で頑張ってんのに

なんかちょっと見たいなーなんて悪いかなと思っています

なので、失礼にならない程度にお邪魔しようと思っています

もう飼う気がないんだから

しかたないですよね

やっぱり若いファミリーが多いです

私のような年配の人は少ないです

もう今から飼えないものね

まあそういう私も自分の面倒を見るだけで精一杯なわけで、まあ動物いたらいいなと思いますけども。まあねえ

ご飯食べさせたりするだけじゃなくて、今時の動物は

病院へ連れて行ったり、

シャンプーに連れて行ったり

大変ですものね

本当にまあ

邪魔にならない程度に

参加させてもらって

ちょっと買い物して

ちょっと寄付して

そのぐらいで許してもらいたいなと思っています


皆さんは保護犬猫の保護団体の人と仲良しですか

Have a nice day

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる