あなたの前世は・・・

大海のくじら

ある、 Instagram の話聞いてたんですけど

その人は40歳ぐらいで3人の子供を育ててるんですが

シングルマザーなんです

すごい馬力で

自分で仕事をして

自分で稼いで

3人の子供を育てています

元夫からは養育費をもらっていないそうです

2年前ぐらいまではもらっていたそうですが

少額のお金で

いつまでも父親ずらして

色々言われるのが面倒くさいし、自分もそれなりに稼げるようになったから、

養育費をもらわないという

決断をしたそうです

子供3人の全てのお金を自分1人で出しているそうです

それに対して子供が

少しはお父さんにねだっても

いいんじゃないかなあと思って

友達と遊びに行くお小遣いをお願いしたそうです

すると見事に断られたということで

あきれかえっていました

生活費も教育費もその他雑費もすべて彼女が子供3人の分を支払っているわけです

それなのにその元夫は

子供が友達と遊びに行くおかねそんなタカダカ1万円ほどでいいじゃないですか

もうどうしてもお金がないんだったら5000円でもいいじゃないですか

そのお金を子供に渡せないなんて…

もう父親としてツンデますよね

自分は結構いい暮らしをしてるそうなんですよ

まあ、いろいろ言い訳はしたそうですけど

子供たちのお金はちゃんと自分は用意しているとか

本当に必要になった時は大金を渡すとか

そういう言い訳したみたいですけど

みみっち男ですよね

それっていつなの

いつ渡してもらえるの

聞いてみたら

うるせえなあ

言われたそうです

全くあいそ、つかされても仕方ないですよね

見た目と雰囲気だけの男だったんですよね

さっさと離婚してよかったですよ

離婚は大事

離婚は大事よね

もう、タヒねばいいのに!


皆さんはシングルマザーですか

Have a nice day





 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる