あなたの前世は・・・

森の妖精

3月って

まあ、花粉症もあるけど

なんか不安定というか

あったかい日もあれば

めちゃくちゃ寒い日もあるし

風の強い日もあるし

桜の開花日?

いつなの?いつなのってモヤモヤするでしょ

それにやっぱり卒業とかさ引っ越しとか転勤とか

ちょっと不安と寂しさが入り混じるよね


イメージは何となくいいけど、

3月って言うと

でも本当は不安定、不安。

寂しさ、もやもや

そんな感じじゃないでしょうか

私は3月生まれなんですけど

3月生まれがあんまり好きじゃなくて

なんでかなーと思ってね

なんかやっぱりちょっと弱っちいんですよね

やっぱり不安定だし

何て言うか?

学年の中で当たり前だけど、

いっつも年下なんですよね

妹気質が抜けないっていうかね

そんなの大人になってからは

あんまり良くないじゃないですか

つらいですよ

3月生まれの有名人って

ちょっと紹介します

松田聖子さん

中山美穂さん

神田うのさん

ね、なんかそんな感じでしょ

私が知ってたのはこのぐらいなんですけど

せっかくなんでちょっと調べてみたんです

今田美桜さん

綾瀬はるかさん

吉永小百合さん

なんだって

なんかあんまり家庭運がない人

???

自分の意思が強いんですね


なんか永年、近所に住んでてね

自分の歳も子供の年も近いような主婦の人いるじゃないですか

なんとなく知ってるけど

全然付き合いもないし

そういう感じの人

たまに見かけてちらっと目があったりすると

なんかもう目がね

いってるって言うかね

詰んでる感じなんですよね

あー

あいつも、とうとうか一

って感じですね

年取るってそういうことなんですよね

もう、おかしくなるんですよ

年寄り…

おかしくなってるでしょ

あー、寂しい


皆さんウインナーコーヒーのクリームが溶けて油コーヒーになったことありますか

Have a nice day




 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる