その時ハートは盗まれた

ドラマ覚えておられますか

内田有紀さんがかっこよかったですね

木村拓哉さんも出ておられたと思います

しかし、エンディングソングが

冬の終わりだとは全然覚えていませんでした

そんないい歌なのかなと思って。 YouTube で見てみたのですが、どうも?

私には特に」って感じでした

ユーミンぽくないかもしれんね

学生時代すごく仲良くしてたのに、ちょっとしたきっかけで

不仲になって

そのまま卒業してしまったっていうこと

皆さんにもありますか

そんなことがいつまでたっても

忘れられないんですね


私高校の時にね

女子校だったんですよ

なのにね。同級生の子からね

中学の時の初恋の人に似てるって言われたんです

男の子なんですよね

その子を知ってる人たちからも似てる。似てるって言われて

ちょっとよくわからなかったですね

私は男顔ではなかったと思うんですけどね

その男の子が写った卒業写真を見せてもらったことがあるんですけど…

どうなんですかね

ちょっとよくは思い出せないです

すごい似てるとは思わなかったような気もします

その子はユーミンの卒業写真が好きでしたね


辛いことがあると

開く皮の表紙

卒業写真の面影が

そのままだったから

人混みに流されて

変わってゆく私を

あなたは遠くで見てるわ


皆さんも忘れられないユーミンの曲ありますか

Have a nice day



 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

Amebaからの手紙を受け取る