皆さん動物占いを信じていますか

まあ信じるとか信じないとか。そういうことじゃなくって占いとして楽しく捉えていればいいっていうことでしょうけどね

ちなみに私はタヌキです

娘は羊で

夫がトラです

この動物占いにめちゃくちゃ系統しているインフルエンサーの投稿を見るんですけど

すごくもっともらしくお話しされるので私も興味が出て

自分の動物を調べてみました

家族の動物もついでに調べました

どうもね。私個人的にはね

たぬきっていうのが気に入らないですよね

たぬき自体は可愛いし

好きな動物なんですけど

なんか良くなかったですね

そしてタヌキ自体にもカラーの種類があって

そしてグループっていうのもあるんですよ

私は緑のたぬきで月グループなんです

これだけ複雑にいりくんだ

所属状態だと

なんとでも言えますよね

人当たりがよくて優しいけど

自分の意見を通すとか

みんなから好かれている人気者だけど、本当は孤独を愛しているとか

なんとはなしに

あの人、その人に当てはまるところを言い当てているような気もしますよね

まあそれが占いっちゅうもんですけどね

まあ、とにかくタヌキはいただけませんね

私は動物占いあんまり面白くない派です


皆さんの動物は何ですか

Have a nice day



 

 

 

 

 

エールカードをもらう