ペリドット

皆さん

ジベルばら色粃糠疹ってご存知ですか

もし皆さんのお腹に

バラの花びら見たいな。赤い湿疹出たら

ジベルばら色粃糠疹かもしれません

私も先日からそのような湿疹がお腹に出て

痛たくも痒くもないんですが

オロナインを塗っても

なかなか治らなくて

どうしたもんかなーと思っておりました

やっぱりなかなか治らないものって怖いじゃないですか

2週間して治らない場合は

受診した方がいいとか

聞くじゃないですか

それでね。ふと思いまして

私は持病に皮膚炎があるので

くすりたくさん持ってるんです

それでちょっとね

ステロイドの強いやつ

塗ってみたらね

次の日ね、綺麗に消えていたんです

ワオと思いましてね

まあ、とりあえずなおってよかったなーって思ったんですけど

あれ?そういえばと思って

あれはもしかして

バラ色粃糠疹だったのかなと思ったんですよね

もしそうだったとしたら

早いうちにやっつけられて良かったです

あれもね。ひどくなったら

痒くてお腹中に広がって

なかなか嫌なもんなんですよ

なんであんなもんが出たんでしょうかね

ストレスですかね


皆さんもちょっとした皮膚炎だとあな取らないで

2週間以上治らない場合は

受診してくださいね

なんだかね

私はいつまでも放置してね

まあ受診をしてたんですけどね

背中に出てたっていうのもあったんですけど

ちょっと甘く見てしまって

大爆発というか大発作と言うかひどくなってから

慌てふためきまして

大学病院で治療するような

ことになってしまいました

あれは人生の中でもかなり大きな最悪な出来事です


皆さんもオロナインで治らない皮膚炎は気をつけてください

Have a nice day



 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる