アパタイト

マウンティング取られたのかもしれません

と言ってもすごく古い感じの昭和のマウンティングって感じなんですけどね

だからなんかうふふふって笑ってしまうような感じなんですけどね

なんかね?近所の人なんですけど

近くのスーパーに勤めてて

今日見かけたんです

私のことわかってるのかなー?って感じだったんですけど

なんだかそのスーパーの

男性店員と楽しそうに

おしゃべりしてはははなんて

笑ってるところを

なんか私に見せつけたいみたいな感じだったんですよね

私は反対に男性と

楽しそうにしているところを

見られたくないんじゃないのかな一?と思って

意地悪のつもりでチラチラ見てたんですけど

あちらは見せつけてるつもりだったみたいです

なんか古いでしょう

楽しそうにしてるところを見せつけたいなんて…

なんか笑っちゃいました

子供っぽい人だなーと思って

まあ、もともと頭の良さそうな人じゃないんですけどね

やっぱり馬鹿だったんだなあと思って笑えてくるですよね

あなたが楽しそうに仕事をしてようと

男性と話をしてようと

私はちっとも羨ましい。とも思わないし、何とも思わないんだけどね

あー、この人ってやっぱり男好きなんだなあと

だから女は全員、男と楽しくしてるところを見せつけると

羨ましく思うだなーって

勝手に勘違いしてるんですよね

あなたが思うほど

男好きではないです


なんと言うか、考えが浅いと言うか、幼稚な人なんだなーって言うのがますます分かります

反対にそんな男性とヘラヘラ楽しそうにしてるの、ご主人に知られたら良くないんじゃない?ぐらいに思ってるよ

あの、旦那さんもあなた以上に頭悪そうだし

単純そうで

面倒なんじゃないの

何て言うかね。

ちょっとこう荒っぽいというか乱暴的な感じのする旦那さんで

やっぱり男好きの人ってそういうタイプがいいみたいね

私は男の人が怖い感じがするのでやっぱり男好きではないと思います

まあ、私があなたのことをあの旦那さんに言いつけるということはないですけどね


皆さんも人から楽しそうにしてるところを見せつけられてバカみたいと思ったことありますか?

Have a nice day


 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる