今日はラーメン食べてスタバ飲んで。


昨日もラーメン餃子ライス食べて、ケーキ食べて。

満腹中枢がバグってる。


その間にお菓子やら色々食べちゃうし、どうしたんだろ🤕


幸せなことだけどね。

この世は美味しいものがありすぎて困っちゃうね。




そして、ちょっと真面目な話に一瞬なってしまいますが、先日Xでお写真対応でのお願いをさせていただいたんですが、改めて一度対応でのルールを記載させていただきたく思います。


お写真枚数に関しては、

●ワンショットツーショット合わせて4枚までとなります。

お写真ブレてしまった場合、ツーショットのみ取り直しさせていただきます。ワンショットはごめんなさい😔

(いつも綺麗に撮っていただいてとっても嬉しく感謝しております。本当にXに沢山投稿してくださりありがとうございます☺️)


●動画撮影はお断りしております🙇‍♀️


お写真の際、ピースやハートなど手振りのポーズはもちろん全然可能なんですが、

体のLINEが強調されるポーズや、しゃがみポーズなど…過度に感じてしまうポーズはお断りさせていただきます🙇‍♀️


●近距離での撮影

バストアップのお写真撮影はもちろん構いません☺️ただ過度に近距離のドアップ撮影はすみませんがお控えください。気になった際は現場でお伝えする可能性がございます🙇‍♀️


またホール内は声が非常に届きづらいです。

多少密着してしまうことは理解しておりますが、できるだけ大きな声で距離をとりお話しいただけますと非常に嬉しいです。(私耳がちょっとバカになってます😞)



こちらお願い等色々お伝えさせていただきましたが、沢山の方が会いにきてくれて嬉しい中、ごく稀に悲しい気持ちになってしまうこともありました。なので一旦もう一度私のお気持ち含め、また、演者さん一人一人で対応内容は違うかと思うので、混乱させてしまわぬよう記載されていただきました。


お会いした皆さんと楽しく過ごせるよう、是非ともご協力いただけますと大変嬉しいです😌


またこの内容が厳しいと感じる方もいるかと思いますが、正直上記で記載させていただいた内容はごく稀にのお話しですので、そんな敏感になることなく楽しんでいただければと思います😊


一度きちんとお伝えしてるのか、してないかでもやはり違うと思いましたので頭の片隅にちょっとでもあったら嬉しく思います😌



何かわからないことあったら会った時に気軽に聞いてください☺️


この後インスタライブするので良かったらそちらでも😊




では23:45頃にお邪魔するねっ!



では😌



x

reko_yan


Instagram

kamiya_reiko